FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 佐倉ねね
気品あふれる高学歴女子大生が挑む専属第3弾は下品で卑猥なベロキスをかます情熱的接吻作品!ずーっと続くベロチュウをしたままペニスが挿入されると腰は卑猥にくねり、その間も舌と舌は繋がったまま美顔が舌の快感で歪む…。彼女は接吻性交するために生まれてきたのかもしれないと思えるほどハマりにハマった濃密な絡み合い!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(8件のコメント)
  • これはもうSEXではなく「交尾」
    むさぼり食う様に舌を絡め、肉棒をしゃぶり、喘ぎまくる姿はもはや発情したメス犬。 これがデビュー作で「SEX経験3回」などと言ってた女の子とはとても思えないほどの変わり様。 久しぶりに最初から最後まで一切飛ばす事なく見た。 無駄なシーンが無く、タイトにまとまっている。 特に最後のチャプターは必見。 照明が薄暗いためよりリアル感が増し、ヨダレまみれになり、何度もイって痙攣しながらも、強引に突かれまくる姿により興奮した。 今のところ今年自分が見た作品の中では一番激しい、一番ど淫乱な作品だった。 チャプター終わりやエンドロールのフェードアウトの仕方にもセンスとこだわりを感じた。 しいて残念な点を挙げれば、ヨダレが水っぽすぎたため、せっかくヨダレまみれにしてもすぐ汗のように流れてしまっていたので、もうちょっとベタついたヨダレだったら、もっと口回りがグチョグチョになってより一層興奮できたかも。 それを差し引いても、この作品は「名作」と言っても良いレベルだと思う。
  • 和風
    デビュー作から観てますが、エロの進化が止まらねぇ~。「自分を明るく変えたい」との理由で AV 出演を決意、明るくもなったのだろうが、完全に SEX の虜、知らなかった快楽を知って、どっぷりハマった感じで激エロ。そして天性の素材も完璧。本当に 19 ?とも思う純和風の顔と抱き心地抜群な肉付きの裸体、常に半開きの口元と舐めたりしたあとすぐに引っ込まずダラリとした舌。妙な色合いの乳輪は爽やかさも皆無でなぜか H 。それでいて高学歴でお嬢様気質丸出しの丁寧な言葉遣いと個人的に大好きな眼鏡っ子。完璧のなかに未完成な部分や出来の悪さがあってたまらなく愛おしいですね。前作でイクことを身体で覚えさせられ、今作でもビクつきまくってエロいのなんの。まだまだ素人感があり伸びしろも期待出来そう。僕の「追う」リストに登録。
  • エロキス
    期待してた以上に濃厚だった こういうカラミが出来る良い女優さん
  • こんなにエロい娘だったでしょうか?
    いや参りました。他の人のレビュー通り。いい作品です。 しかしこの娘デビューから見てますがこんなにエロかったでしょうか? 身体つきは見ての通り、ナイスバディですがちょっと内気な性格なのか抑えたかんじの雰囲気がお嬢様っぽくていい感じと思っていたのに、むしゃぶりつくと言う表現がぴったりの今回。 ねねフアン以外の人にも是非見て欲しい作品です。
  • ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交
    もはやE-BODYでまともなシリーズはこれだけになってしまったな。 と言うより、交わる体液シリーズと全く一緒なんですけど 顔と身体・想像以上に積極的だったんで4点評価にしました。 ただ、女優さんの台詞やあえぎはちょっと棒っぽく聞こえますけどね。 (ちなみに私は1・2作目は見てません) 要点を言えば、明るいベッドに吉村、ソファー騎乗果てに貞松、暗闇光当てに花岡 これだけで分かると思う。 ただ、交わる体液のついでに撮っただろってのが気に食わないが どうせ監督は紋℃なんだろうし絡んでる場所がほぼ一緒 同じ4点評価にしたNAOMI編はちょっと違いを見せてたんでね。 ここ最近の向こうのシリーズより明らかにアップベロキスが多かったそれだけです 遠い視点のキスじゃ物足りないって人にはお勧めかもね この撮り方なら最近の交わる体液も高い評価にしたんですがね。 後は、暗闇パートを無くす事とE-BODYはもっとこの作風を作る事 それだけは言いたい。
  • エンジン全開
    内容はいいのだがもう少し落ち着いたセックスを見たい。 始めから最後までエンジン全開で何か忙しい。 始めの変態吉村が一番いいです。じったもいいね。 貞松はいらない。
  • 淫乱巨乳
    淫乱巨乳が中年オヤジと本能の赴くままにセックスしまくります。 乳輪の色が濃く小さめの乳首がエロい。 貪るようなキスが好きなんだと思います。 唾液も飲むし精液も吸い取る。 男が好きで仕方がないんでしょうね。
  • キスをどう捉えるかで評価が変わる作品
    確かにシコいし、このメーカーに珍しく噛み合う女優さん(セックスだけで魅せるって相当難しいので)。ただキスをコレでもかと挟むのでテンポが悪い。大好きだけどこの作品だけの評価は個人的には星3つだけど、冷静に見れば4つはあると思います