FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 7
忙しい朝、時間に追われてゴミを出しに行くと近所の奥さんのノーブラ姿を目撃する。ゴミの分別で揺れるオッパイ。屈んだ時に襟元から見えた乳房と乳首。寝ぼけた頭が一瞬で覚醒し興奮状態になってしまう魅惑の光景。毎週行われる素敵なイベント!美しい奥さんのノーブラ姿に我慢の限界!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 強気なところがGOOD
    「いかせれるものなら、いかしてみなさいよ」のフレーズが、たまりません。 他のシリーズもチェックしましたがこれが一番ですね!
  • エロい
    どの奥さんも良かった・・!ゴミ置き場でヤラれて、どんどん気持ちよくなっていく様は興奮する。
  • 水野朝陽嬢が・・・
    シリーズ七作目。監督が変わってもこれまで通りのストーリー。 1 あやめ 部屋までおしかけられて・・・。冒頭のゴミだしシーンで水野朝陽(と思います)が出演しております。パッケージにも写り、いくつかセリフもありますがクレジットがなく、ギャラなしかな? 2 ゴミ収集所で。なんとなく見終わっちゃいました。 3 かなで ゴミ収集所で。私をイカせてみせてよ!と意気込むけれど、男優も女優も演技がもう一つのような気がします。最後の一言「来週も来てよ」がせめてもの強がりか。 アキノリは「ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラ」シリーズとこのシリーズがありますが、どちらもややマンネリ。男優女優の演技次第、監督の腕のみせどころです。よい続編をお願いします。
  • かなで自由
    ラストの、かなで自由を目当てで購入。 ゴミ捨て場で立ちバックするがフィニッシュは胸射。 ピストンも弱め。