FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何度イッても終わらない 完全ノーカット絶叫ノンストップ4本番 辻本杏
「ダメダメェェ!!イクぅイク!!!おかしくなっちゃう!!」イッてもイッてもイッてもイッてもイッてもイッてもイキまくる!!辻本杏の汗みどろノンストップイキ狂い4本番!汗と唾液と愛液を撒き散らしマジで壮絶昇天の一部始終を完全ノーカット収録!※無限絶頂ドキュメント完全ノー編集で全てお見せします。
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(6件のコメント)
  • セクシーボディに整ったお顔
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器くらいの大きさ 目力のあるパッチリお目目で整ったお顔。美人よりやや美少女より。 スレンダーな体型、やや背が高く、引き締まった長い脚からプリッとしたお尻がとてもセクシーな体。おっぱいはしっかり感のある巨乳。肌が小麦色なので乳首も暗め。 オープニングのイメージ映像からエロい。 いきなりねっとりキスから始まる。 横からのアングルで、タイトなミニスカをまくしあげるとプリッとしたお尻が出てくるところがエロい。 喘ぎ声がやや変わっている。声の出し方がほかと違う感じ。
  • 素の杏ちゃん
    S1移籍後の作品を多くみたためそれ以前の作品がどのようなものか気になった為、購入。 全編通してs1時代と遜色ないイキ具合で満足です。 ノーカットの為、プレイ後のまるで撮影の裏側を少し見れた気分になる点がかなり自分の中では好評です。 既に引退してしまった事が惜しいですが、素晴らしい作品を多く残してれた彼女に拍手を送りたいです。ありがとう。
  • 映像が美しい
    杏ちゃんはカワイイし、スレンダーなカラダはとても美しいです。 映像が良く、杏ちゃんの美しさが際立ってますが、プレイ自体には特徴がないかな。もっとエロい反応を見せて欲しいです。
  • ノーカットなんで
    ノーカットなんで顔に発射あと、ものすごい男優が杏に、気を遣ってました。エッチ後、たてないと黒沢が素早くシャワールームに抱きかかえ、運んでました、男優が女優に気を使う実情がわかりました
  • もう少しイケるでしょ
    個人的アーカイブ作品レビュー。突きまくりでイキまくってます。ただ、もう少し行けるかなぁ、そういう意味では無限ではないかなぁ。表情が分かりにくいのもマイナスかなぁ。
  • 毎回もの足りない
    辻本杏は顔が好きだ、体も好きだ、マスカッツなどで垣間見える性格とかも、どこまで素なのかわからないが、割と好きだ。だけど毎回なにかもの足りない。 瞬間瞬間ではよいシーンもあるのだが、それが持続しない。おそらく自分のことを俯瞰で見てしまう人なのだろう、ハードなことをしても本当にSEXに没頭しているようにみえない。 端的にいって、そんなにコロコロ体位変えなくていいよ、段取り臭く見えちゃうから。 カンパニー松尾とハメ撮りとかしたら良い作品になりそうな気もする。