この動画の商品情報

セール中 芸能人 紫艶
不倫問題で芸能界を震撼させた、あの芸能人【紫艶】がついにデビューする事が決定!あの大物タレントを虜にした悩殺BODYとエロテクを全て余すところなくお見せします!妖艶な大人の女性が見せる濃厚でハードなSEXは見る者すべてを虜にすること間違いなし!しかも、本編では誰もが気になる34との真相も…衝撃のインタビューもしっかり収録!2016年を騒がせた芸能人のSEXが見れるのはKMPだけ!最高傑作間違いなし今シーズン一押しの作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 次作も、お願いします。
    かなり、感度がよいのかイキまくっていて、なかなか良い内容です。身体も綺麗で、 お勧めです。
  • 思ったよりも・・・良かった^^
    何かと話題のあるタレントなので興味本位で見てみたが、思ったより過激が発言が聞けた。セックスに関してもガッツリ挿入されていて、満足した。元々熟女好きということもあり、結構気に入りました!!
  • 女体の変化を味わう
    懐かしい名前ですね… 中学生のころ、紫艶のロケットおっぱいで猿みたい抜きまくっていました 4年前の写真集の時点で、結構だらしないカラダになっていましたが まだ辛うじて乳首は上向きでした。 が、もうその最後の砦も崩壊してしまったようです あのロケットおっぱいは無残にも重力に負け 乳首ものとも下向きにダランと垂れさがってしまいました。 ただ、昔のロケットおっぱいを見比べながら今の紫艶のカラダを堪能するのも また違った意味ですごく興奮します。
  • ごちそうさまでした。
    オレ的には、なかなかの感じの内容でした。 ぜひとも次回作をお願いします。 みなさんご覧あれ。
  • 良かったですよ!
    個人的には、熟女系の芸能人作品の中ではビジュアル、体系とも抜群に良かったです。若い芸能人作品を期待している方は、別ジャンルとして分けて考えた方が良いと思います。
  • 本物SEX
    作品は、疑似SEXとか絡みも少ないと思っていたが内容も厚みがありとてもいい作品!
  • グラマー熟女
    芸能人として見るのではなくエロい熟女として見るのが正解。女は年増に限るね
  • 思わず買ってしまった
    近所のおばさんに似ていて、思わず買ってしまいました。見てみたらやっぱり似ていたので、よかったです。
  • 意外にいいじゃん!バケ写より、ずっといいよ
    評価の分かれてるけど、熟女ものとしてみれば、最高、乳首もデカいし、喘ぎも良い、次回作をぜひ、お願いします
  • ご冥福を
    師匠と別れてからの人生苦労してたのかな? 個人的にはエロくて抜けました。 ご冥福をお祈りします。