FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1億円の処女 1本限定AV DEBUT 本田亜莉沙19才
「なんで処女なのかってよく聞かれるけど、特別な理由なんて無いんです」あっけらかんとした言葉。撮影一ヶ月前に彼女を面接した時、僕は正直「この子、ほんとに処女なのかな?」と疑問を持った。撮影当日。いざ男優を目の前にした時、彼女の指は震え、涙を流し「怖い」を連呼した。その言葉はリアリティの塊で、僕はカメラを持ちながら息を呑んだ。そう、彼女はずっと強気で自分を偽っていたのだ…。本当の彼女の気持ちとは?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 1億円の処女?
    「1億円の処女」とは,何ぞや? 19歳の箱入り娘,本田亜莉沙がAVに出演。 見た目は,可愛らしいお嬢様。 AVで処女喪失するという決意だけど・・・,親バレ?で,これ1本限り。 本作の発売は,OKなのね。 男遊びもせず,地味な人生を送っていたけど・・・,ネット検索で性に目覚めてしまったのね。 緊張のインタビューからデートを経て,初脱ぎ,初SEX,野外プレイに口内発射,3Pと, DVD2枚組の240分。 処女喪失して,いきなり口内ザーメンや3Pまで敢行するとは,AVは,鬼畜です。
  • 1作限りで引退とはもったいないです。
    出演しているのは、ほぼパッケージの画像通りの女の子です。お顔は目が大きくかわいく、観月ありささんに似ています。身体は細身で、身長は160cm以上ありそうです。お胸は意外に大きく、Dカップはあります。アンダーヘアは未処理です。 女の子の緊張を解す目的で1回目のカラミの前に男優さんと外を散歩するのは、キチックス/妄想族では「軟体処女 芦名はるき ~クラシックバレエを学ぶ現役音大生の初体験ドキュメント」がありますが、本作品ではソラマチまで出掛けて男優さん(小田切ジュン)と一緒に昼食を食べているのが斬新だと思いました。 1回目のカラミが始まるまでも色々ありますが、カラミが始まってからもかなり難航します。貫通式では男優さんが優しくペニスを入れてくれるのですが、女の子は結構痛がって涙目になっています。出血もして、途中でゴムを替えます。カラミの途中で尿意を訴えてお手洗いに行くのには、笑ってしまいます。 カラミの後は小休止してから再びソラマチへ向かい、スカイツリーに登ってインタビューを受けて、その日の撮影は終了しています。 作品の後半は、車で山梨県内へ移動してからの撮影です。屋外でのインタビューのあと、野外で露出&放尿プレイや屋外テラスでのセルフプレジャーを経て、2回目のカラミがあります。2回目のカラミはJKのコスプレでの3Pですが、1時間近くと長いです。 本作品は収録時間が4時間とキチックス/妄想族の他の作品に比べて長いです。推測になりますが、本来は2つの作品として発売する予定で撮影した素材を、女の子が親バレしてしまい引退したので1つの作品としてまとめて発売したのではないでしょうか。