FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 固定バイブで赤面スイカ割りゲーム in三浦海岸
真夏の浜辺で注目を集めるハレンチゲーム大会開催!固定バイブをマ○コにぶっ挿したままスイカ割りできるかな!?ビキニに固定されたバイブがうねる!悶える!こんがり日焼けボディをクネらせスイカを目前にガニ股痙攣イキ!ラストチャンスはハメたままスイカ割り、失敗したらガン突きピストンでそのまま中出しの罰ゲーム!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 最初の女性がGOOD
    黄色ビキニの最初の子が良いです。徐々に感じてくる様子が堪らない。続編希望です。
  • 最近流行ってるのかなw
    最近、色んなとこで『固定バイブ』がマイノリティながらジャンル化してる気がして、個人的には好きな系統なので楽しめました。 ロケットさんの作品特有の固定バイブをつけてゲームすることに関して女性が不信を抱かないというちょいとした違和感はありますが、そこが気になるかならないか別れるかと思います。 しかし、固定バイブのシーンがほとんどというくらい長回しで撮ってあって、すぐ本番とかになったりしないのでジャンルとして他のメーカーさんとの差別化がしっかりしてると思います。 現行、固定バイブ作品はロケットさんが一番よいものを出してくれてると感じます。 内容はギャルが固定バイブでスイカ割り→罰ゲーム本番のシンプルなものです。 水着固定バイブで長い事喘いでるギャルが見たい、ギャル好きにはオススメ。 既存の作品と比べると、110分とちょっと短めなのが残念ですが、季節ものでもありますし良作品だと思います。 一人くらい今特に売れてるAIKA、藤本紫媛みたいな女優さんがいてもよかったかなと思い☆-1にしました。
  • パケ写の女優さんがムチムチ過ぎて、凄いです!
    固定バイブ、流行ってますね!見ていて女性は痛そうですが、バイブ挿したまま良く歩けますね。スイカ割りに固定バイブという脈略の無さが、逆に面白かったです。ウケ狙いの作品かと思うので、女優さんの演技力とかには期待しませんが、1人目の女性(パケ写)のスタイルには脱帽しました。ムチムチで堪りません。