FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 中央区編
★DMM配信限定・特典映像付★大好評企画の新作!近所にオープンしたタイ古式マッサージ店の無料体験キャンペーンという釣り文句に、ご近所の人妻たちは疑いながらもついてきてしまう…。財布の紐が堅い奥様にとって無料で綺麗になれるのはまさに棚ボタ。美容を気にする人妻たちは女心をくすぐられその気になって入った施術ルームには、こっそり隠しカメラが仕掛けられていて偽タイ人マッサージ師が登場!始めは怪しいといぶかしがっていた人妻たちも、エスニックな異次元的ムードの密室で体験するマッサージに身も心もゆるみ、心地よいボディタッチに性感帯がどんどん疼きだして欲情しはじめてしまう!日常のストレスを抱えた人妻たちがいきなり現れた肉棒に反応する様子をしっかり盗撮!! ★特典★『ママチャリ団地妻ガチンコ中出しナンパ 板橋・高島平編』より‘その超美爆乳は必見モノ!素晴らしいおっぱいの奥様に中出し!’他
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • こういうのもすごくいい
    1人目のような最初からヤルことを知っててそれ目的に受けてるみたいなパターンもすごく良いのでこれからどんどん増えていくことを願います!
  • 失敗も含めてすごくそれらしいバランス
    快楽堕ちする王道の流れから逃げ帰るパート、言葉巧みに押し切られるパートまで、女性たちの反応が実にリアルでそれらしい。いいバランスで楽しめた。
  • タイ古式マッサージの無料体験?
    お得に見えるけど、やっぱ裏があるんだねって展開は毎度のこと。タイ人(?)のマッサージ師のうさんくささ、本当に怪しいですw 怪しんでいても丸め込まれたり、強引にされたり、それでも必ず成功するわけじゃないってところがいいですね。