FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 池井戸エミリ
大人気だったアスリート美少女‘池井戸エミリ’のAV引退作品。性交を重ねる度に覚醒してきた早熟ボディも遂に見納め――。濃厚な接吻を繰り返し高まった性欲を全開放し未だ見せたことのない牝の姿を曝け出す。「もっと、もっと突いてぇぇ…!」悔いを残さぬ豪快なイキっぷりで引き締まったカラダを痙攣させ貪欲に絶頂を求め続ける。最後にして最も淫乱な姿をこれでもかと魅せ付ける――。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 本気で復帰願う!
    AV女優として旋風を巻き起こしそうな女優さんだっただけに 引退を惜しまれる人だと思います。 是非復帰してください! 今回の4作目としての感想は・・・・ 3作目が良かっただけに今回の作品は 前半だけ少しだけイクといった後、 後半全くイクという言葉が無く何故かつまらなかった。 本人もあまり気持ちよく無かったのかな?って。 実はこの作品が3作目で前作が4作目だったのかなと。 何故かと言うと、引退っていう雰囲気が全く無かったので。 なのでこの子の作品を見る順番としては 3作目を最後に見るとぶっとびます、そして最高作品。 あと私は気にしないのですが、前作で結構な人が 全裸シーンが少ない事に不満があったようですが 今回も全裸時間が短い気がします。
  • どタイプ
    エロすぎ。 1番好きな女優だったので、引退してしまうのが本当に残念です。
  • 帰ってきてほしい!
    内容はともかくとして、引退作品ということで拝見させて頂きました。健康的な体に前向きで明るい性格、そしてあの向上心!ほんと帰ってきてほしいです(泣) 願わくば、由浦カズヤ 作 「フレンズ」を実写かしてその主演をやってほしかったです。。。エミリちゃんが陸上競技をやってることもあってかすごくイメージもピッタリで。。。僕が監督なら撮ってみたかった。。。まぁ、なんにしても彼女が引退してしまったらどうしようもないんですけどね(泣)
  • 良かった
    顔は好みが別れると思うが、色々な体位を積極的にするのがいい。肌もきれいだし復活してほしい。
  • 最高!
    もう引退とはホントにおしい 正直作品としては単調だが 女優が最高なので星5つ
  • 究極の作品!
    エミリちゃん完璧ですね、悩ましい表情と、カラダの使いかたがこれまたエロく悩ましい、見ていて飽きないし、しなやかなカラダに魅了される、フ〇ラもエロいし、腰のグラインドは素晴らしい、カメラもとても良かった、池井戸エミリの究極の作品、ただコレで引退なのが残念!Ps,けど何作か素敵なエミリちゃんを見ることができました、ありがとう!
  • 女優は素晴らしい。しかし・・・。
    正直に言えば、内容、男優はいつものシリーズと同じでまあまあでしたが、彼女、エミリちゃんが最高です。引き締まったbody、最高の素材です。最初から興奮してしまいました。この作品で引退とのことですが、非常に残念です。またいつか、カンバックしてくれたらいいな。
  • やっぱり歴代No.1
    数多い女優さんの中でも、ルックス、性格、エロさすべてにおいていまだにNo.1。今どうしてるんだろう。これからもお世話になるであろう。エミリちゃんありがとう!
  • やはりいいですね
    相変わらず綺麗な容姿で反応も良くアスリート系のスタイルで最高ですね。 今作は内容が濃くなっており良かったんですが、個人的にはスタイルが最高だけに、ありのままの素の美しさをもっと鑑賞したかったですね。 いい作品をありがとう。今作で引退との事で残念でなりません。
  • 引退ってことで
    買いましたが、これはなかなか良い作品ではないでしょうか。 単調気味ではあるものの求め合うかたちはシンプルで分かりやすい。 ダラダラと作品を出すのも良いかも知れませんがキッパリと引退するのもありだと思います。