FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 騙し撮りリアルドキュメント!プライベート中の新人AV女優妃月るいを台本無しの許可無しレ●プした一部始終。
デビュー間も無い新人AV女優を完全プライベートでグッチャグチャに犯し続けたガチ凌辱作品――。「ヤ、ヤメてください…」疑う事を知らない純粋な‘妃月るい’が急転直下の展開で次々と犯され続けてしまう――。ガチならではの素の抵抗、リアルな盗撮凌辱映像――。その一部始終をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(9件のコメント)
  • エロと美の比率!
    素晴らしいプロポーションで超絶色白美肌の「るい」嬢。デビュー4ヵ月でこの演技は優秀。 しっかりと、バビンスキー反応(足指)を示しながらも抗う演技。 快楽に浸ってしまった時の艶技も秀逸。 まだアナルイキを経験する前の作品であるが、「美しいエロ」を表現するには及第点。 全本射というのにも、プロ意識が感じられる。
  • 枕営業を拒んでも,スポンサーの力に屈する,るいちゃん!!
    本当に大掛かりなどっきり企画。 AV女優なら枕営業なんて、さほど抵抗なく受け入れるものだと思って いた。 ところが、彼女にとっては全くの別物。 レ●プといっても暴力的でなく、弱々しい抵抗を言葉で抑えて込む。 嫌やがりながら、屈辱感に涙を流しながらも、イッてしまう・・・ 彼女の真面目で誠実な性格を熟知してのこの企画。 他に類を見ない良作です。
  • 初々しい
    新人の頃ということで、初々しいのがいい感じです。後と比較するのもいいかも。
  • シリーズ化希望
    本当にガチだったら犯罪でしょ? どんなに酷い目にあっても逃げないところがちょっと...。 でも、女優さんの嫌がり方や、抵抗をあきらめた時の仕草はかなりリアルです。 こういった志向は、はっきり言って「好き」です。 シリーズ化されることを期待しています。
  • 澄ました顔してエロいカラダしてる女優.No1
    デビューして間もない彼女にこのテの作品を扱うには、いささか時期尚早のような気もしましたが、いざ見始めてしまうとやっぱりイイですね(笑) 感じやすいカラダに想定外の展開が加わることにより、拒みながらもM気質なるいちゃんはそんな場面でもしっかりと感じてしまっているという...Sな男性にはたまらない作品です。本当に色白で綺麗でかわいい。 ただ、「本当にエロいかのか?」を検証するためにレOプを手段として使うのは少々疑問です。過去作(他の女優さん)の「スキャンダルナンパシリーズ」よりはまだマシかと思いますが・・・。
  • 変化球。
    台本無しは本当でしょうけど、いきなり映画の主演に決まったなんて信じないですよね。たまには、こんな変化球的な作品も良いのですよね。
  • 初々しい彼女の時代の名品
    妃月るいさんって、顔&スタイルともに好みで、引退してしまってますがついついセールの際、購入しています。まだまだ初々しい時代の彼女の本作品は大満足です。
  • 女優は満点!
    感じやすい体で反応も良い!非常に興奮します。さらにドM気質なのか作品に合います。 個人的にはカラオケボックスで2人にヤラレるシーンが好きです!適度な拘束もあり(もうちょっと拘束しながら●すシーンは長めが良かったが)、全体的に女優はまんぞなのですが、 いかんせん男優の演技が気になるところ。 女優さん目当てである程度Sな方にはオススメです。
  • まだ半分しかみていないのですが・・・
    顔がドストライクなのと、感度が良くて反応がいいので、 おっぱい星人であるはずの私にとっては例外的に最高評価の女優さんで、 過去の作品でもとてもお世話になっているのですが・・・ たった二行の内容説明文からダマシ系凌●系であること想定されます 清楚な雰囲気とは対照的にセックス大好きを売りにした過去の作品とは 違う路線をねらったものであることは容易に想像がつきます この路線は狙いとしては悪くないと思いますし、期待もしていました で、始めの半分(1/3くらいかな?)は、いい話を貰えそうになって プロデューサー?に強引に誘われて行為が始まり、嫌がる彼女が拝める という内容で、なかなかいい表情をしてくれるので、これで数発抜きました もったいないので、ここから先を見るのは止めているのですが・・・ 男優さんなんでしょうか? 脅している側のセリフがカミカミで 通しで見ていると非常に萎えます 脅している最中に何度もカミカミだと 本当っぽく見えません セリフが決まっていることがバレバレです ふにゃチンになった後に、彼女の嫌がる顔が拝めても復活に時間がかかってしまうのです なので、彼女のファンである私は、残りの部分はその手の部分は早送りして 見ることに致しました 彼女自身は嫌がる表情もとても魅力的ですし、いやがったり感じたりする顔の どアップが拝める待望の作品ですので、うまく利用できる部分に絞って 作品を鑑賞しつつ、まだ何度もお世話になろうかと思っています 彼女のファンなら、ドアップを見るために買うべきですが、作品の作りとしては どうなんでしょう? 一部表情のアップをとらえたカメラワークには拍手!なんですが、 とにかく使える部分に絞って、通しで見ないことです