FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての恥じらいお漏らし 橋本ありな
全コーナー‘橋本ありな’の衝撃ジョボジョボ失禁シーン満載!!真っ赤に赤面しながら噴射する大量のありな汁。この恥ずかしがる仕草とは裏腹に、薄ピンクのオマンコから噴き出る大量のお漏らし姿が溜まりません。イキ潮、ハメ潮、連続お漏らし…出るわ出るわ、超大量失禁!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 27(10件のコメント)
  • お漏らし初心者
    この娘の作品は初めて見ましたがスレンダー鷺が多い中、正真正銘スレンダー美少女ですね。 オッパイは丁度いいサイズだし、お尻も小さく足もスラッとして長い。(体型的には個人的嗜好に弩ストライク) 名前の由来は千年ちゃん(橋○環奈)なんでしょうね。雰囲気が凄く似てます。 1)インタビュー~鏡の上で放尿 2)トイレ盗撮 3)ベッド上でイチャイチャ(この時点ですでにパンティ濡らしちゃってます)~放尿~お漏らしSEX 4)インタビュー(オシッコを人にかけたいという変態願望発覚)~なので、オシッコぶっかけ(SEXは無し) 5)トイレ盗撮(便器のフチに飛び散った飛沫もチャンとお掃除) 6)ボールに放尿からスタート(オシッコの色が薄いのが残念)~3Pお漏らしSEX~〆の放尿 7)(撮影終了後、なんと又トイレに直行)トイレから引きずり出されて廊下で立ちション お漏らし初心者ということで漏らすタイミングは上手くコントロール出来ていないみたいですが大満足。 しかし、AVデビューたった半年の娘に人前でオシッコさせるなんて恐ろしい(素晴らしい)時代になったもんです。
  • 良い
    シンプルにかわいい。声も好き。おっぱいもいい感じ。要するに最高。
  • プロとしての技
     出す量も多く勢いもあって驚きました。回数もS1の失禁・大洪水スペシャルに比べて格段多いです。恥じらう様子を最後まで維持しつつ確実に出すまでの時間が短縮され勢いや量が増えるところは流石だと感じます。似た企画をやるS1の女優でもNGな人がいる中、放尿後のクンニからのキスもこなす度胸は凄いです。
  • 開脚おしっこでは尿道までも確認できる作品です。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★☆ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★★★☆ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2016年モザイク最強時代のおしっこ作品です。きれいな小陰唇と縦一文字に処理された 陰毛により最後の開脚おしっこでは尿道からしっかりおしっこが放出されていることが確認 できます。稀にみるすばらしいおしっこ作品です。おしっこは透明できれいです。 CP1.姿見を床に敷いておしっこ、トイレでおしっこ隠し撮り CP2.貞松とのおしっこSEX CP3.おもちゃ遊びとおしっこ、トイレでおしっこ隠し撮り CP4.3PおしっこSEX 二人におしっこ飲まれてます。最後はトイレから連れ出され開脚おしっこで尿道アップ
  • 初々しい
    経験人数1人でデビューしてまだまだ初々しいしく恥じらいを棄てきれていないありなちゃんが可愛いです。 今では、いい意味できれいなお姉さんの色気出て来ました。 この頃のありなちゃんはエッチを覚えて大人になってイク美少女でした。 ありなちゃんの成長記として見るといいと思います。 今のエッチなありなちゃんも好きです。 とてもエッチないい子に育ててくれてエスワンさんありがとうございます。
  • お漏らし美少女
    個人的アーカイブ作品レビュー。内容は悪かろうがどうでもよい。こんなにも可愛い女優がカメラ前で漏らすということ自体が奇跡。今のAV界、期待しかない。
  • 日本で一番美しいオシッコ
    橋本ありなちゃんは、 日本で一番美しいオシッコをする女の子です。 それは、南アルプスの天然水よりもなめらかで 飲む者の渇きを潤してくれる。 水や空気にもおいしさを求める我々日本人に 一番適したオシッコだと言えると思います。
  • 可愛い子のおしっこ
    こんな可愛い子のおしっこが見れて最高だ。それだけで買い。そして買って納得。
  • すごい量
    大量にジョージョー出してます。 色は薄めで飲みやすそうです。 これからもどんどん放尿して欲しいです。
  • ありなちゃんの7作目
    いきなりバッチリメイク、でもケバくなくキレイ。鏡の上での「オシッコしてもいいですか?」はエロい。 和式トイレの使用後には便器の縁を拭くほどの気配り。なぜトップ女優なのか納得。 自らの聖水がかかったチンチンをお掃除フェラするのもエロい。 聖水にはあまり興味がありませんでしたが、ありなちゃんの聖水ならアリだと思いました。