FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ痴女ナースは口内射精がお好き 過激で刺激的 天然褐色肌ナースの凄絶な淫交テク炸裂! 百合咲うるみ
過激で刺激的!天然褐色肌ナースの凄絶な淫交テク炸裂!喰らいつかれたら最期!精液が空っぽになるまでビュンビュン強制射出!夜な夜な回覧し性的介抱をしてくれるという噂の美女ナース…こんなナースがいたら退院できません!バキューム吸引フェラの洗礼!淫乱騎乗位で腰を振り膣圧扱き!卑猥過ぎるお掃除フェラでザーメン2連射!『お口にザーメンいっぱい射精して下さいね?』
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 痴女ナース
    こんな可愛いナースがいたら,即,即,チ○ポ勃起ですね。 百合咲うるみ扮する痴女ナース。 患者を気持ちよくさせ,チ○ポからザーメンを抜くのが彼女のお仕事。 まだAV経験は,少ないけど,フェラテクもエロさもあって,抜ける女です。 また,自ら腰を振る騎乗位ファックも充分に習得していて,チ○ポ撃沈。 射精後,即,お掃除フェラをして,口内に2回目のザーメンを発射させちゃいます。 3Pも余裕です。 デビュー当時は,単なるギャルかと思っていたけど,意外とエッチ有段者だね,百合咲うるみ。 今後も期待しています。
  • まさにエロナース
    どのチャプターでもシッカリ抜けて買って本当に良かったです。まだ2作目ながらエロのポテンシャルは相当高く、更にまだ伸びしろもタップリあるとも思えました。能動的にベロチューはする、男優の乳首はペロペロ舐める、男優の起立した竿には唾を垂らす、フ○ラテクは抜群に上手く、特に騎乗位の腰使いは凄く、変形騎乗位までしてみせました。声もアニメ声で可愛かったし、痴女というよりは、エッチな小悪魔の可愛らしい誘惑という感じがとても好感を持てました。褐色肌に白衣と白いアミタイツ&ガーターベルト姿も似合いすぎて、お尻は丸くて肌つやも良く脚もスラッとして綺麗でした。男優のフィニッシュの体位がオーソドックスな正常位ばかりで長く時間を使っていたので、正常位でも女優の片脚を持つとか、女優の身体を斜めにして見せ方に変化をつけて欲しかったし、横向きバックとか、ロールスロイス、駅弁などカラミに変化をつけた見せ方に今後は期待です。百合咲うるみのナースに扮した芝居はお見事で作品の世界にのめり込めました。次回作も期待です。
  • とにかくやばい
    こんなにエロい女は久しぶりに見た。 ガーターナースやばい。 我慢汁がめっちゃでた
  • セクシーギャルナース
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器くらいの大きさ ぱっちりお目目にギャルメイクな可愛いお顔なうえ、鼻筋も綺麗で顎も綺麗なVラインと美人系。 お顔通りモデルのようなすっきりとした印象の体つきだが、二の腕、太ももには軽く肉がついていてムチっと感がエロい。 オープニングのイメージではギャル雑誌のモデルのよう。 ベッドで無防備な患者にやや激しくリズミカルなフェラが気持ちよさそう。もちろん患者はあっさりイってしまう。 最初はSっぽいが、感度が良く、患者の手マンで激しく感じる。 挿入されると更に感じ、ダメと悶える。 ナース服が数種類あり、どれもミニでエロ可愛い。VIP病院のような感じの高級感のあるおしゃれなものもあり、ナース服の部分でもとても楽しめる。
  • うるみさん、エロ過ぎ・・・
    こんな看護師さんいたら、病み付きになっちゃいますねー。 こんがり焼けたむっちり肌で『たまったザーメン、どぴゅっどぴゅっって出してね』 なんて言われてキスされたら下半身が反応するでしょう、当然。 手つきも、腰つきもエロ過ぎる。 天性のものがある。 じゅるじゅる音をたててのフェラ、あぁー 上に寝そべって69するときもあのぼでーが 全身にまったりねっとりまとわりついてフェラされる。 フェラでどぴゅっどぴゅっされるときも 手コキでだして飛び散るようすがいい。 激しく出まくっている。 そしてお掃除・・・ ナース帽が上下に揺れるのがたまらん・・・ 腰もひくひく。 第二話はブラの肩紐を出して誘惑しまくり。 ピンクのブラ紐がたまらない・・・ ピンクのソングをずらして挿入。 騎乗位でゆれまくり・・・ やばい・・・ フィニッシュはお口に本当にどぴゅっと発射していた・・・ 飛び散る様子がえろい。 最終話は髪をアップにしたうるみさん。 紫の下着に身を
  • 2作目にして違和感のない芝居力!!
    2作目でナースドラマものですがやはり逸材ですね百合咲うるみ。 まったく違和感ない良い芝居です。 むしろ甘い声と立ち振る舞いがほんとにエロい。 口内射精で精子がドロドロ垂れてるのを味わうように飲み干すかのように エロいナースを演じきってる。 こんなナースがいたらたまらないであろう。 このまま精子ごっくんもしてほしかったな。
  • エロリスト
    看護師、白ガーター、ギャル 2作目って感じの内容。 次作に期待!
  • ナース姿がいい
    ちょっと痴女らしいエロスみたいなものは足りないかなと思ったけどかわいかったので良し。ナース姿いいね
  • エロカワ
    うるみちゃんのギャルナースめちゃ可愛くて好きでした。痴女ナースも見事に演じていてエロかったし、ガーターストッキングがエロさに拍車をかけていて正にエロカワでした。
  • ナース
    ナースっぽくは無いけどエロくてギャルな感じがそそられて良かった。