この動画の商品情報

セール中 覚醒本番 もちづきる美
もちづきる美の奥底に眠っていたエロスが、目覚める―。玩具イカセ!オイルFUCK!目隠し陵辱!理性が吹き飛ぶギリギリまで肉欲絶頂を与える!芸能人が無我夢中でセックスに溺れる!!腰を反らせてペニスを感じるズッポリ貫通&イキ目覚める覚醒本番!
ユーザーレビュー
平均評価 2.94点
総評価数 17(7件のコメント)
  • 大人の色気
    この人は男(雄)の性本能を引きつける魅力を持っている、なかなかいない人。 人に見てもらう仕事が天職の人。 若い若くない言う次元の話ではない。 今後も本物を理解できる世の男(雄)たちのために活躍を期待したい。
  • このエロ顔でフェラされたらタマりません!!
    今や,完璧なオバサンになってしまったけど,個人的には好きです,もちづきる美。 ついに,AVに出演してSEXを見せた前作のデビュー作から,2作目は,さらに進化。 めちゃスレンダーなボディーは,性欲の塊と言っていいでしょう。 勃起チ○ポをフェラして,オ○ンコに挿入して喘ぎイキ。 このエロ顔でフェラされたらタマりません!! オナニーも本気。 そして,チ○ポ挿入のSEX。 アラフォー半ばのオバサンだけど,何せ,元ギリギリガールズ。 タレント活動全盛期の頃は,セクシー全開だったけど, 40歳を過ぎてもセクシーを超えたエロで生きていて,その精神にも興奮させられます。 いいわ,もちづきル美!! いわるる美熟AV女優として活動している女とは格が違います。 他のAVメーカーへの進出を期待しています。 る美のエロ顔をザーメンまみれにしてほしいし,ザ~顔のままオナって,ハメて,イキまくれ!!
  • る美ちゃんの大股開きがたまりません!
    大股開きのおまんこアップ! 他の芸能人ものにはない、本物です。 他の芸能人ものとはタレントとしても格が違います。 る美ちゃん、流石です。
  • 何でなん?
    正直に残念、前作がとても良かったからか?画面は暗めだし撮り方も雑な感じで最初の男優も何?って感じ。本人の頑張り度は伝わってくるんだけど…前作より内容はハードなのに、男優と撮り方でこんなに変わってしまうものなのか?と言っても昔からのファンでタイプなので次回も期待してます、もちろん買います。悩んでる方はデビュー作をオススメします。
  • 期待します
    ぶっかけ、潮吹き、アナル期待します もっとめちゃめちゃ汚れてほしい
  • 次作に期待
    もちづきる美さんの2作目です。 本当にもっと早くに見たかったですけどともあれ1作目を超える作品ならと思って見ました。カラミの一つ目は目隠しによるものですが表情を楽しみたかったので画面も暗く最初に持ってきたのは残念。次は拘束されロ-タ-・電マで責められています。カラミの二つ目はオイルを使ったプレ-でおしまいです。最初にオナニ-シ-ンもあり一通りのことはしているのですが前作以上とはいきませんでした。もし3作目があるとしたら是非期待したいですし今回はやや消化不良かな。
  • よくはなったけど
    前回よりも声も出ててよかったしカラミのときはけっこうエロかったけどフェ○はマジで下手で萎えてしまう。