FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジかっ…!お姉ちゃんが超ヤリマン! 真面目だと思っていたお姉ちゃんが実は超ヤリマンだった!だから家に連れてくる女友達もみんな超ヤリマン!お姉ちゃんと相部屋(二段ベッド)だから、今まで無縁だったヤリマンがすぐ目の前に!
相部屋で僕と生活しているお姉ちゃんはパッと見真面目に見えるけど、その正体は超が付くほどのヤリマン!なので女友達も当然ヤリマン!遊びに来た女友達は姉が居なくなった途端に僕をガンガン誘惑!二段ベッドから見えるパンチラにたまらず勃起!勿論ヤラせてくれたので、どうせなら…とこっそりゴムを外して中出しハメ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 女優名
    出演者:香山美桜/荻野舞/月島ななこ/葉山美空/黒瀬萌衣/来栖みさ 。。。。。。。。。。。。。。
  • ワンパターン
    色んな女優さんが出ているが内容はありきたりでワンパターン。女優さんは巨乳が多いので巨乳好きには堪らないかもしれない
  • 良い作品でした
    出演している女優さん名を気になる人もいると思いますので載せておきます! ※あくまでも個人的な評価もしておきますので参考にしてください。 ◎=オススメ  ○=良い  △=イマイチ  ×=好きではない 1=◎ (1人目)(香山美桜 「巨乳な姉の友達」→中出し、中出し)のみ 2=△ (2人目)(月島ななこ 「スレンダーな姉の友達」→中出し、中出し)のみ 3=○ (3人目)(来栖みさ 「美形な姉の友達」→中出し、胸~腹射)のみ 4=◎ (4人目)《複数》(荻野舞&黒瀬萌衣 「Hな姉の友達2人組」→【荻野舞】中出し)のみ 5=○ (5人目)(葉山美空 「美乳な姉の友達」→中出し、中出し)のみ
  • 女優によっては抜き差しが少ないのが残念
    全パートにねっとりフェがあるのはうれしいです。ただえりりかや荻野舞らのパートで抜き差しが少ないのが残念でした。 1 タレ目・やや樽・巨乳。ねっとりフェ。騎乗位やフィニッシュ前の正常位で抜き差し。2回戦も横ハメなどで抜き差しを見せて発射。 2 えりりか。可愛いです。ねっとりフェ。こちらも2回戦なんですが、抜き差しがあまり確認できず残念・・・。 3 初見の女優さん。ねっとりフェ。屈曲位などフィニッシュまでいろんな体位で抜き差し。2回戦もズボズボ入れてます。抜くならここか。 4 荻野舞ら二人。ねっとりフェ&ベロチュウ手コキが良かった。ただ抜き差しがほとんど確認できず・・・。 5 トロンとした感じの地味め巨乳ちゃん。ベロチュウ>手マン>ねっとりフェ。騎乗位で抜き差しのアップがあるものの全体的には少ない・・・。
  • ☆3・5
    サンプル7の女優の筋肉質な身体付きと、アングルが良かった。 ただ、所々入れてないんじゃ?と思われる。 サンプル13の萩野さんと黒瀬さんの3pも良かった。 多少セリフが棒読みなのはご愛嬌って事で……。 2人でフェラする時のバックショットをもう少し長く見たかった! お尻突き出してフェラしてる時のお尻ってエロいのになぁ‥勿体ない。 まぁでも買って満足です。