FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗店じゃない普通の足踏みマッサージ店に在籍している現役女子校生に交渉してSEXまでこぎつけた禁断の盗撮映像 Vol.2
『触ったりもしない足踏みマッサージだから…』働く女性達にとって比較的敷居が低いとされる足踏み施術店にて、現役のJKが在籍しているという噂が後を絶たない…。しかも性倫理の欠けた彼女達には裏オプションが存在するという…。放課後の汗ばんだ肢体、甘酸っぱい髪の香り、開発途上の敏感な肉体…、わずかな金銭で現役JKの肉体を味わえる、ア●バの隠れ名店に潜入調査を実行した…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • サンプル画像4枚目の子がかわいい
    サンプル画像4枚目の子がかわいくてスレンダーで最高です。 本編後半で黄色いブラウスで出てくる女の子です。 盗撮風映像で少々見づらいので星一つ分減点してますが、この子だけなら5点つけたいくらい。 同時期に発売された「盗撮 現役女子校生とセックスできちゃうデリヘル店は存在した Vol.3」のほうでも、黄色いブラウス姿で出ていたんですが、この子本当に何者なんでしょうか?一緒に出ている名のある女優さんよりはるかにかわいいです。 ご存知のかたは教えていただきたいです。