FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 処女膜を公開開通したHcup巨乳が初めてイッちゃった濃厚3本番!! 初野こころ
垢抜けたくて自ら応募しAVという場で処女膜を公開開通したHcupの巨乳が濃厚な3本番で初めて「イク」を体験!!初体験を済ませたばかりなのに「初イキ」をすると乳首はビンッビンに勃起してカラダはビックンビックン反応!経験人数が増えていく度にどんどん垢抜けていく巨乳ちゃんのウブだけど濃厚なイクイクSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • これ、買っといてよかったよ!!
    危うく見過ごしてしまうところだった。桃野誉さんが大好きで大好きで。でも彼女以上の娘はいないと思ってたところへこの娘。 おっぱいが大きいだけではダメなんだな。声とか雰囲気とかやっぱ大事だよね。と、こだわり言っているけど、手っ取り早くという男の気持ちとしては情けないかな。でも、ぽっちゃりでかわいいのが好みの人っていると思うよ。絶対に
  • ぽっちゃり+童顔+巨乳
    この感じが好きな人には、たまらないと思います。 ナチュラルな雰囲気がむちゃくちゃ可愛いです。
  • 可愛い女の子だ
    笑顔の愛らしさと巨乳。最高だっ。引退させないでくれー。頼む。
  • 意外な落とし穴
    この肉感、スタイルが好きな方にはたまらない仕上がりとなっているだけに、残念な箇所があるのが本当に悔やまれる。 まず、顔面右頬のほうれい線の箇所に傷跡がある。 かなり生々しい跡なので、誰かに傷つけられたのでは?と余計な邪念が入ってしまい、フ○ラに集中できない始末。 次に、歯並び。前歯がガチャついているので笑顔が可愛いだけに4割ぐらい見栄えがダウンしてしまう。 どちらもジャケットやサンプル画像では分からない箇所なので、購入検討されている方は注意されたし。