FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤラせてくれたら言う事聞いてあげてもいいよ 一生童貞でいい!と決めて、ひきこもり生活をエンジョイしているボクをいつも心配してくれる優しいお姉ちゃん!心配性のお姉ちゃんはほぼ毎日部屋に来る!そんな心配性のお姉ちゃんがとても巨乳で色っぽい事に気づいてしまった!
一生童貞でいいと決め引きこもり生活を楽しむ僕をいつも心配してくれるお姉ちゃん。正直大きなお世話だし超迷惑!そんなお姉ちゃんがとても巨乳で色っぽい事に気付いてしまった僕は、もう部屋に来ないで欲しいという気持ちも込め「ヤラせてくれたら頑張る」と言ってみた。すると、ちょっと悩んだけど僕を受け入れてくれた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 出演者は結構な人揃ってます。
    鶴田かな、椎名ゆな、辻本りょう、1名不明、仲村茉莉恵。出演順。 不明の1名の方は巨乳ではありません。 流れはタイトル通りで引きこもりで心配してお節介焼きのお姉ちゃんが色々と心配して学校や就職を世話しようとするが童貞(全員設定)の主人公は姉の谷間やパンチラが気になり危ない想像をしてしまって鶴田かなさんと仲村茉莉恵さんの場合は数回部屋を出ていかせて欲望を抑えようとします。 あまりにもひつこい姉に半分本気、半分冗談でSEXすれば言うこと聞くと言うと姉が承諾して本番へと入っていきます。(ほぼ全員同じです) 全員が同じ流れなので正直飽きます。本番でも童貞という設定もあるのか何度も擬似射精します。タイトルに入れているのが原因なのかもしれませんが、童貞でなくても良い感じです。下手に入れているので擬似射精を入れている感じなので・・・童貞や引きこもりの設定は自由で定職につかず遊んでいる弟で女に手馴れていて本番後の会話で姉のほうが弟とのSEXにハマる感じを1、2組入れてもよかった。 自分自身は最後の仲村茉莉恵さん目的だったのですがみていると裏方のパイズリへの指示にフ○ラ顔ドアップで頷いてしまって「ヤバッ」と思ったのか素早く会話に入って誤魔化そうとしているのがよかったです。