FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もりの小鳥 一流女優が教えるエロ技!男を悦ばせるスケベな腰つき騎乗位セックス
エッチの経験がほとんどない田舎育ちの激うぶ美少女もりの小鳥ちゃんに一流女優「波多野結衣」ちゃんがエロ技を伝授!相手を見つめながらゆっくりじっくりといやらしいキス、手コキ、フェラに全身リップ、そして男を悦ばせる騎乗位でのすけべな腰使い!教わりながらの逆3Pでは男をイカせる前に自分も感じまくってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 頑張ってます
    頑張って男優を責めてます。 騎乗位しながら女優に乳首を舐められてるところがたまりません。カワイイし抜けますがやっぱり責められてイカされまくる作品のほうがイイな~
  • 神作
    もりの小鳥さんは「抜けるはずなのに抜けない」イメージでしたが、今回の作品は最高でした。自ら腰を動かして、騎乗位でイキまくる。しかも、動きがスローなので、感じる様子も、痙攣する美尻もよく見える。2段階くらいレベルアップ。 最初は波多野結衣さんの役割がよく分かりませんでしたが、彼女の絶妙な立ち回りのお陰で、この作品が撮れたんだと思います。監督凄い。
  • 伝授
    もりの小鳥ちゃん初見です。とても良かった。完全ロリータの顔立ちながら、立派なサイズの乳房とビター色の乳輪がとても卑猥でエロいし。波多野さんも黒子に徹してて、とはいえ達人オーラは良く出てましたね。ただ、小鳥ちゃんが挿入するとき、ちん◯を持ってあげるのはむしろ入れずらそう。やはり膣内角度とかは自分がよく分かるのでしょう。 見所 波多野さんも「先生も1回イッていい?」と騎乗位でご相伴に預かるところ。 極太肉棒で小鳥ちゃんの頬がパンパンに膨れる優しいフェラ。 小鳥ちゃんの不慣れなスローグラインドとローリング騎乗位。 背面騎乗位でガツガツ突き上げられ、ビクビクイッたあと、お尻に手をかざす「ストップ」の合図が何気に可愛い。 最後のセックスも伝授された騎乗位で発射まで導いたのは作品の仕上げとしては凄く良かったですね。
  • 先生ぇぇぇい!!
    波多野由依先生から教えて貰いながら頑張ることりちゃん。かなりのオススメ作品です
  • いいじゃない
    お姉さんはいらん! 小鳥ちゃんヤラレまくりで満足です。 かわいい!
  • 卑猥な腰つきを習得
    有名女優のレクチャーを受け、騎乗位のテクをメインにエロテクを学習。正直そんなのは長々やらずにするべきだな。それにしてもこんなに少女っぽい子がいざ本番になればやらしく男の肉棒を責め、どんどん自分も感じ、楽しみだすやらしさを見せるのは抜けますわ。ギャップはあります!これからどんどん成長していきそう!
  • 一生懸命
    もりの小鳥さんが一生懸命にプロの技を覚えようとしている姿は微笑ましかったです。ぎこちなさの中にも興奮する要素がたくさんあり良かったです。一流女優と比べるともりの小鳥さんのぎこちなさが強調されてそれにも興奮しました。
  • SODの画質ってなんでこんなにクリアじゃないの?
    内容は他の方がしっかりレポートしてくれていますので、私は別の視点から。  一番面白かったのは、小鳥ちゃんが波多野結衣さんのおっぱいをもんだ時に「やわらかーい!」と叫ぶ所。自分だってなかなか大きな乳をしているのに、やはり女の子それぞれで柔らかさは違うのね。よけいに波多野さんのおっぱいを揉んでみたくなりました。波多野さんの存在感がさすがですが、ちゃんと脇役をしていらっしゃる所にプロ意識を感じました。あっぱれ。  それにしてもSODの画質はクリアでなく、いつもシャープさに欠けますね。特にこの一本は気に掛かりました。もっと小鳥ちゃんの素肌や毛の一本一本まで見たいのに、わざとソフトフォーカスにする必要があるからなのでしょうか?改善を求む。
  • もりの小鳥、頑張って男優を責めてみるの巻。
    今回の内容を例えて説明するなら、 ソープで体験入店の新人さんに、講習を行って最後に実践プレイを見せるような企画構成。 初々しさは3作目の今回も健在!声も可愛くスタイルも抜群! 相変わらず照れて赤面しながらビクビクしながらイッてます。最後の絡みだけでも見る価値はあるのではないでしょうか。 波多野結衣さんがキスやフェラを教える所は良かったですが、絡みの最中までこまごまとレクチャーしてたのは要らなかったかな。 1・2作目が秀逸すぎたので中休み的な作品になった感があります。次作以降に更に期待! もりの小鳥さんのような見た目も反応も全て初々しい女優さんはほんと貴重です。 先日、DMMさんが「18歳未満のIV」取り扱い全面停止を発表しましたね。 NPO法人ヒューマンライツ・ナウが18歳未満のDVDを児●●●ノを指摘したためです。 そのため18歳未満のDVD(イメージビデオ・ハロプロ・AKBなども含む)、AVでも18歳未満を思わすような表記のものは一部取り扱い停止になりました。 ほんとに残念で仕方ありません。 外国での児●●●ノは平均しても14歳~16歳が該当。日本の18歳はあまりにも時代遅れです。 そのうち、週刊誌の18歳未満のグラビア写真とかまで児●●●ノとか言い出しそう。 つまらない世の中になってきました。
  • いかない!
    何故かいかなかった!可愛いし、興奮するけどシチュエーションが合わなかった。