この動画の商品情報

セール中 素人援交生中出し 96
のほほん涙目ペット。変態親父です…のほほんとしたしゃべり方の女の子をわが部屋に連れてきました。玄関入るなりむしゃぶりついたら彼女泣きそうな目つき…親父が泣いちゃいますよ?ちょっとコレ舐めてくれません?良いですねその舌使い親父さんのペットになってほしいですよ。スカート捲ってパンティーずらしたらクチュクチュですなのでバックで挿れちゃいました。火照った躯で漂うフルーツの匂い。もうイッちゃいますよ?高速ピストンで膣奥に大放出しましたよ。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 満点です
    他のレビューでも複数名の方が名前をあげられているのと、作品の中でも「なつみちゃん」とか「なつみくん」などと呼んでいるので、出演している女の子は加藤なつみちゃんです。 2010年の9月発売ということですが、撮影時期はわかりません。 加藤なつみちゃんは2009年の7月にデビューしているので、全くの素人というわけではないのですが、全編通して見ても、おそらく台本のようなものは一切ないと思います。 私は、加藤なつみちゃんにこだわって動画を見まくっているので、このシリーズが元々こういう手順になっているのか、他を見ていないのでわからなすのですが、前半、なつみちゃんが本気で嫌がっているし、本当にブチ切れてますね。 なっちゃんが本気で怒っている瞬間をとらえた映像としては、ある意味、貴重かもしれません。 前半、見ていてかわいそうになってくるのですが、ここを我慢して(?)見てこその後半だなと思いました。 ダウンロードで二度目以降見るときにはおそらく前半はスキップすると思いますが、初見は多少つらくても通して見たほうが後半を見たときの興奮は倍増すると思います。 加藤なつみちゃんは、作品によって、メイクや髪型をコロコロ変えて、「桜井あつこ」の名前で他の作品に出演するほど、「国民的アイドル」のセンターに似ているときが多いのですが、この作品ではメイクが控えめなためか、ドラマ『1●才の母』に主演していた女優さんに似ていると私は感じました。 とにかく可愛い女の子です。 10年前の作品で、その性質上、画質やアングル等はイマイチですが、この手の作品がお好きで、パッケージを見て「可愛いな」と思った方は、是非見たほうがいいです。
  • ダウンロードしてみて
    明るい時間から始まり おじさんの部屋に案内するところから おじさんの部屋で 中出しエッチはいつも通り この手が好きななら間違いないでしょう 最後のフェラで口内射精がよかったです おじさんの話は割合ですね
  • かわいいフェラ顔
    加藤なつみ作品で「誰に似てると思う?」と並ぶくらい好きな作品。 加藤なつみのやさはフェラ顔がとてもかわいいこと。「きつつきフェラ No.2」を見てもわかるはず。 後半のファラシーンがとてもかわいいのでそこだけでも十分。
  • キモ親父
    作品内では女の子が二重人格ということになっていますが、本シリーズを見たことがある方はお分かりでしょうが、どう考えてもこのキモ親父に負の要素を感じてしまう。 つまり女の子がこのキモ親父について行けているか否か、ということであって、本作は女の子がキモ親父を普通に嫌がっている結果と言うことだ。 要は前半は相性が悪かったということであり、互いが歩み寄った後半を一方的に二重人格と呼ぶのは違うと感じた。 とはいってもこれはAVであり、可愛い女の子がキモ親父に汚されていくのを見るのが良いという趣味があるのは大いに認めうるところである。