FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サッカー歴10年 全国大会出場GK 元●校体育教師 綾瀬みおり(26歳) 未成年男子の思春期特有の性的悩みを相談されると断れずにオマ○コで指導してしまう献身的癒し系痴女
これからの時代は’作られた痴女’ではなく‘癒し系痴女’!二村ヒトシが辿り着いた「本物の痴女」とは、「男の人の気持ちよさそうな顔が世界で1番スキ」そんな献身性で育まれた女性であった!元●校体育教師である彼女自身の実体験を元にした物語。素人男女のむき出しの欲望が紡ぐ至極の生々しいエロスがここに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • リアルだけど物足りない
    いかにも体育教師らしい雰囲気のハンサムなみおりさん。本番は保健室での3回。体位の違いこそあれ、全て常識ある大人の先生らしく、きちんと避妊具を装着してのゴム中出し。それはそれでリアルだが、もう少し例えば、暴発中出しで大いに狼狽えるハプニングや、サッカー部員2~3人を一遍に相手にするとか、童貞集めて卒業式やってるうちにゴムを使い果たし、やむを得ずナマでやらせたら、みんな中出しとか、バリエーションがあったら更に良かったのに。  あと、壁に何が貼ってあるのか物凄く目障りなボカシがやたら入って、やや興醒め。
  • 着衣がもっと長い方がいい
    上のユニフォームをもっと長い時間着て欲しかった。 身体は素晴らしい!
  • 演技がすごく上手
    おそらく「橘みおり」さんでしょうか。 個人的にこういった顎のラインのシャープな女性が好きなので、顔はストライク。 スタイルはすごくいいけど細身なので、グラマラスな子が好きな方にはちょっと 物足りないかも。(パケ写は無理しましたね) でも、最初のカラミの「生徒に自らベッドでHの仕方をレクチャーする」シーンなんて、 変に感じすぎたりエロだけを前面に押し出すことなく、自然な演技で生徒をリードしつつも 結果として自分の方がエロくなっていくという微妙な変化を、しっかり演技で見せてくれた のは、高校時代にこういうシーンを一度は夢見た者にとってはありがたい。
  • リアリティー重視、本当ならば良い傾向
    パケ写記載の男優は今年高校を卒業したばかりの素人を採用とあり、男子生徒役がおっさんばかりというリアリティー無視の作品が乱立する中では素晴らしい決断。 やはり、設定が高校生なら若めの男優が良いに決まっている。女と同様、男も若い方が張りがあり、チンポもギンギンで、こんな細身なのにデカチンというところも、意外と抜きどころとなる。
  • 鍛えたサッカー技と肉体
    サッカー経験者,26歳の綾瀬みおり。 そして,元体育教師らしいけど,スポーツで鍛えたサッカー技と肉体をAVで披露。 結構,美人です。 私好みの顔立ちをしています。 そして,サッカーで鍛えたボディーを武器に,生徒を実践性指導。 オ○ンコ見せて,フェラして,SEXする。 ガチで,生徒をオ○ンコ指導していたと想像すると興奮しますね。 エッチな体育会系の女教師は,その性欲旺盛さが災いして,人生つまずいてしまうかもしれないけど, こうやって,AV出演で,花開く。 いいんです,あまり周りの人の事は気にしないで生きましょう。 美人でエロい女は,AVに出演して成功すればいいんです。 抜けますよ,綾瀬みおり。
  • ゴム中出しがな~
    スタイルといい顔といい文句なしなのですが、個人的に顔射で、お掃除 もあると良かった。しかし、3本番あるので楽しめます。
  • 複数出演
    デビュー作品 人生で一度きり 現役美人眼科医 覚悟のAV出演 西岡ちづる(2016年02月 15日) 別名 橘みおり 西岡ちづる 1991年11月06日 (現在 29歳)さそり座 T156 / B86(Dカップ) / W60 / H87