FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人DEBUT!! 秋吉花音
9月にマックス・エーが贈る大型新人、遂にデビュー!!撮影前日、全然寝れなくて現場に来た花音。本番直前まで緊張で『ヤバイ』が口癖になっちゃうくらい純粋な彼女が、AV女優としてステップアップしていくリアルデビュードキュメント!モニター越しでも解る不安いっぱいの表情、撮影が止まるかもしれない緊張感がさらに加速して…そして撮影の合間にこぼれた涙…その理由は…『本物のデビュー作』ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 純粋!思いやり深い性格
    初フェラで口内発射 ほとんどパイパンのきれいすぎるあそこ 顔射のあとの対応にきゅんきゅん
  • かなり可愛いお顔
    まだまだ女子高生の制服姿が似合う女の子,秋吉花音。 普通にグラドルにもなれそうな,かなり可愛いお顔をしています。 ボディーはスレンダー。 さすがに,緊張感がありありで,カメラの前での初脱ぎから,フェラ,SEX,玩具攻めなど, まさに素人相手のエッチといった感じです。 涙まで流しちゃって・・・,可愛いね。 エッチのプロにSEX指南され,AVにハマったかな? 今後も続けるなら,頑張ってください。
  • 良かった
    自分は顔もオッパイも好みだったので満足でした♪ 次回作に期待もあるけど今の純粋な感じの路線でやって欲しい
  • 初々しさって何だろう
    まず始めに言っておくと、この子物凄い美少女です。本当にこれだ!という美少女です。逢沢るるがスレンダーになったような、絶妙なセックスアピールのある顔。本当に愛くるしい顔です。ただねえ、ちょっと考えさせられたのは、初々しさって何だろうってこと。特に初カラミのあのガチガチ具合。なんだか拉致されて連れてこられた子が無理矢理やらされているような、体が逃げてるセックス。彼女セックスできない子じゃないだろうに。硬くなるのも分かるけど、あれが初々しさだと言われると違うんじゃないかと言いたくなる。作品の内容を損ねてしまったら、折角の美少女が脱ぎ損ですよ。
  • 幼さの残る美少女
    パケとはちょっとイメージが違いましたが、可愛い女優さんです。 初々しいんですが、緊張感高く、エロさはありません。 これからどのようになっていくのか、垢抜けていくのか想像できないですね。
  • パケよりは?
    パケの可愛さにひかれ購入しましたが、うん3割落ち位で残念でした。パケの可愛いセーラー服も無くがっかり 舐めかたは良かったですし挿入もアップがあり良いです ただモザイクが粗いのが残念あまり見えません セーラー服での絡みや中だしが有れば良かったです 限定のパンティ付きでしたので星3個です!