FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属 経験人数たった一人の超お嬢様現役音大生1本限定AVデビュー 瀬田ちさと
クリックリのお目々が可愛い、超清純派の現役音大生‘瀬田ちさと’ちゃんが1本限定AVデビュー!!経験人数は1人だけど、エッチな事には興味津々。そして彼女…現場スタッフも驚く程の超敏感体質だったんです!この見た目からは想像もできない位にオチンチンにしゃぶり付き、腰を振ってイキ果てる!最初で最後!奇跡のデビュー作を是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 逸材
    相当な逸材です。 この一本だけとは残念で仕方ありません。 なんとか引き留めてほしいです。
  • 綺麗な肢体と感じた時の素直な表情が良いですね。
    綺麗な肢体と感じた時の素直な表情が特に良いですね、最初の絡みの男優さんがとても いい仕事をしております。ゆっくりゆっくり心を開いてゆく表情の変化を楽しめます。 男優さんの自慢の逸物が挿入される時の驚きの表情から快感へ微妙に移り変わる 表情がたまりません。 特に最初の絡みが好きで星5とさせていただきました。素人っぽいのがお好きな方はハマる作品です。
  • 素直に可愛い
     デビュー即引退という場合は、緊張のままの強張った表情でほとんど何の印象も残すことなく終了というイメージがあるが、この娘の場合はデビュー作にして新鮮さあふれるエロさを充分に堪能することができた。特に最後のイセドン内村との絡みは、ちさとちゃんが本気でイセドンを気に入ったようで秀逸  このまま回を重ねるより1本限りの方がいいかもしれない。作品を重ねるごとにマンネリ化したり、えげつない路線に走るものだが、ある意味、強烈な印象を残した清純派女優として記憶に残る存在だと思った。
  • 非常に良いです。
    とても愛らしく一生懸命頑張ってくれてます。最後の一言がとてもかわいく好感度高いです。
  • 写真通りのかわいさ
    写真通りのかわいさでした、正直一本限定は勿体無いと思います。もっといろんなシチュエーションの作品とかをみてみたかったなと思います。
  • パケとは別人ですが。。
    ロリ体形で肌も綺麗ですが、パケとは別人です。 クラスにいたら人気になるかもレベルですが、経験は少ないようですが感じやすくエロ偏差値も高そうです。しかし、フェラは好きというだけあって後半ではそれなりのテクを披露しており、前半との違いは別の作品のようです。 1本限りということで詰め込んだ感があり、お掃除フェラもしてますが、どうせなら中出しまでやってほしかったですね。 クラリネットを持っていますが、経験があるというだけで音大生の片りんは観られません。
  • 清純
    小動物のようなアイドルフェイス 制服似合いすぎです。 一方限定なのが非常に残念。
  • タイトル以外に魅力なし
    ジャケで制服を着ているが、本編では、制服から絡むことは特にない。 なぜなら、音大生という触れ込みだから。 どの辺を前面に、この子を押していこうかという趣旨が不明。 制服が似合うと思うのなら、そっち路線でよかった気がするし、 女子大生で押し出そうとするのなら、そっちの様子を見せておくべきだったのでは。 あと、実際はジャケほどかわいくないし、スタイルも微妙。 なおさら、売り出す路線は強めにしておくべきだったと思うがどうか。
  • セックスの虜
    若さが良い方へ出てる。感じやすい体質なんだろうけど最初の絡みから気持ち良くなってて(男優さんにあれこれ体位変えて突かれればねぇ)。ラストの絡みの方が尻つぼみだけどもはや雌になってて。見たらエッチしたくなりますよ