FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家族旅行中に可愛い弟のことが大好きなお姉さんは家族露天風呂で「禁断の童貞筆下ろし」をすることができるのか!?
これまで大好きな弟と仲良くなりたいと言うお姉さんの願い叶えてきたSODが、今回は夏休みの家族温泉旅行で弟との距離を一気に縮めたいと願うお姉さんの為に、一肌脱ぐ事になりました!何年ぶりかの家族との混浴…。両親が側にいるのに、はたして姉はイケない事と知りつつも、弟と「近親相姦」してしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 出演者
    瀬田奏恵/紗藤まゆ/大場ゆい。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 三人目
    三人目の女の子が可愛かったですね 自分的にはこの子だけでも価値が有った感じです ちょっとシチェーションに無理はありますがAVなんで(笑) 三人目の子の他作品も気になるので女優名が知りたい!
  • 絶対に見る、買う価値あり!!
    姉、弟の近親相姦ファンなら絶対に見るさくひんですね。姉のいなかった私には、本当に憧れてしまいます。こんな姉がいてくれたら、彼女なんていらないですね。また、お姉さん役の女優さんたちが可愛い過ぎます。自分てきにはさとまゆが最高でした。
  • いいなぁ
    全員可愛くて三人目の大場ゆいは姉らしくて弟思いの感じがよくて一緒にいて楽しそうで毎日したいと思ったので5つ星!
  • 姉はかわいいんだけどね
    姉は三人。二人目は星4、一人目と三人目は星3。一人目は乳が垂れている。顔はかわいいが演技が今ひとつで印象が弱い。二人目はショートカットでずっとニコニコはにかんでいる。美巨乳だし、個人的には一番かわいかった。ただ、カラミは少々消化不良。三人目はスタイルがよくて姉っぽく、美巨乳だが、演技が一番わざとらしかった。 最初は三人とも両親のそばでイチャイチャするのだが、どう考えてもふつうならばれているはずの行動が多い。両親と姉弟が1mほどの距離で対面して食事している(畳だから机も低い)のに、弟と浴衣はだけてさわりあっても全く気づかれないとか、ありえん。その他、良いところもあるが、設定や脚本に問題が多くて書き切れない。 悪くはないが、すごくよいわけでもない、というレベル。
  • 1人目の子
    1人目の子、名前分かる方いますか? とても良い作品でした。
  • 真ん中の人が
    三人中真ん中の人が笑顔が素敵で良かった。 一人目は、垂れていたが顔はかわいい。