FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元本物教師 人妻 柊さき AV Debut!!
『ごめんなさい…先生、本当はスケベなんです。』生徒たちの憧れの的だった元本物教師が、マドンナ独占AVデビュー!!6年前まで教育者として教鞭をとっていた、知性と美貌を兼ね備えた人妻さん『柊さき』30歳。<AVとは無縁なはずの人生を送って来たさきさんが、出演を決意した理由とは…。>教壇では真面目で凛々しい元教師が、不道徳過ぎる卑猥な本性を曝け出す全3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • デビュー作ならではの姿
    スレンダーで,脚が長く,?おっぱいは小ぶりで柔らかく,私の大好きおっぱいの女性です。 初めは恥ずかしさの中で次第に感じていく様子から,最後の絡みでは艶っぽいエロさが出てきていて,その変化はデビュー作ならでは思います。 初めは,恥ずかしがっていても,お汁が滴り,腿を伝わっていました。 キス,フェ○チオと,舌づかいが激しく,引き込まれてしまいました。特にノーハンドのフェ○チオは,奥まで咥えて楽しむ姿も見られます。咥えている時にも舌がうごくようすが伝わり,気持ち良さそうなフェ○チオです。 聞かれたときの はい という答え方など,元教師らしい真面目さが垣間見られると思いきや,オ○ンコ等の恥ずかしい言葉が出てくるなどのギャップもまた素敵でした。 最後の絡みの姿からは,次の作品が楽しみになりました。
  • 綺麗な身体してます
    二人の子持ちには見えない若々しい身体つきです。初脱ぎシーンが良かったです。手に余裕でおさまりそうな小ぶりなオッパイが魅力的です。また、全裸で大股開きされた際のオマンコの中はピンク色で興奮ものです。
  • 本物教師らしい容姿が良い
    元本物教師の人妻という柊さきさまですが、本当にどこかの学校にいそうな雰囲気を感じさせる顔立ち、バストが小さいのはむしろ知的な感じもあり、やはり相応しい感じがあります。 最初に下着を取るあたりの恥ずかしそうな様子は、デビュー作の初々しさが感じられ好感が持てます。 今となっては、あまり作品数が多くないのが残念に思われます。
  • プロポーション抜群!
    柊さきさん、B89W59H90と素晴らしいプロポーション、白いパンツルックから見ても分かるとおり、下半身がヤバすぎ、このムチっとしたエロさが悩ましい、清楚な雰囲気のする女性ですね、本物教師なら教え子はたいへんだぁ、このパッンパッンした尻を撫で回したり揺れる度の映像が嬉しく◎、オイルプレーで小さなランジェリーがまた良かった、おっぱいも◎、汗で乱れた髪も◎で、とても色っぽかった、三十路オンナの艶っぽい下半身は最高です!
  • 普通な感じが良いです
    ジーパン姿など普通の主婦のようです。 それと脇フェチにはたまらないシーンもあります。
  • スタイル抜群のボディー
    30歳の人妻,柊さき。 可愛い系のお顔にスタイル抜群のボディー。 でも,彼女のお顔をじ~と見ていると,エロさが漂っているお顔だと感じます。 さすがに,マドンナからデビューする女は質が高いです。 しかも,教師の経歴があるらしく,知性も備えた高嶺の花。 でも,エロさ優先,AVに出演して淫姿を見せます。 普通にフェラ&SEXをこなしているし, オイルボディーSEXなどを見ると,エッチは好きそうです。 喘ぎ声は,若い娘のように可愛らしい。 今後,さらなるエロを期待しています。
  • 何処にでもいそうな感じで。
    変に親近感がある女優さんだと思う。 デビュー作の設定としての教師よりもっとスケベさを強調しても良かったと思う。
  • なかなかのもの
    デビュー作ってやっぱり飯能が生々しくていい。陰毛の生え具合も良し
  • 人妻元教師
    最初のカラミはデビュー作だったのかぎこちなかったけどその後のフェ○チオ2回目・3回目のカラミは慣れてきて声もよく出てていいセック○だった次は3Pを見たいただ残念だったのは3人の男優が好きじゃない男優だったこと個人的に好きなマ○毛はいい具合の生えかたでよかった。
  • リアル子持ち
    お腹にある妊娠線で子持ちであるのが分かり、リアルが好きな方は良いと思う。声もちょっとハスキーでこの声で喘ぐとエロさが増して自分には良かった。