FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟派即日セックスMちゃん(21歳)フリーター
ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらい学芸●学駅近くで素人娘をナンパ!!初めはAV撮影に渋っていたMちゃんを何とか口説いて即ハメへ!!アニメ声が可愛いから、激しいピストンで突いて喘ぎ声を出させてさらに興奮!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • みほのですか?
    最初はナンパハメ撮りということでマスク着用 すぐにとってしまいひとからみ 外だし後2回戦 後半は中出し そしてにっこり
  • 女優をいかせてない
    パケからわかるとおり、素人とは程遠い(坂口)みほのさんです。 ナンパ物を謳っているけど、ナンパシーンはなく、食事シーンからスタートだし、素人物として撮る意味あったんだろうか? 1回戦は固定カメラのため女優の一番の売りである顔をあまり映せてないし、網タイツは早々に脱がして全裸にしちゃうし…わかっとらんのぉ。 マスクをズラしてのキスや、マスクを取らせようとする攻防だけはちょっと見応えあったかな。あっさり外されるけど。あ、発射は口元へ出たかどうかわかんない程度のショボ発射です。 2回戦目はハメ撮り。おもちゃで攻めたりもしてるけど、そんなことしたらますます素人物じゃなくて、ただの普通のAVですな。 中出しされるも「中で出しちゃったの~?」と笑顔。 今時逆に珍しい、120分でたった2絡み。フェラ抜きも無しでの2回戦…。 女優を生かせてないし、イカせてもいない、みほのの無駄遣い作品でした。