この動画の商品情報

セール中 新人DEBUT!! 河井美香
日本人とのセックスは初めて!きれいなオッパイ、つるつるパイパンの19歳帰国子女デビュー!外人とヤリまくりかと思ったら、女子校育ちで男性とご縁がないまま海外留学、去年初めて外人彼氏とシたばかりの未開発お嬢様でした!ハキハキしたインタビュー&得意な英会話での明るい笑顔と、未体験のオモチャ&パイズリ&AVセックス撮影でのとまどい&緊張のギャップ…等身大お嬢様の魅力満載!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 良い身体してます!!
    パイパン好きにはたまらないですね!!それと以外にもグラマラスな体型で特にお尻が綺麗です!!久しぶりに良い作品に出会ったような気がしました!!絡みは2回で、どちらも内容的には良かったと思います!!
  • 見た目,ピュアな可愛らしい女の子
    19歳の帰国子女,河井美香。 英語が堪能で,見た目,ピュアな可愛らしい女の子。 ボディーも並みかな。 男性経験は少なく,淫乱な印象などないのに,何でAV? 緊張感MAXのカメラの前での初めてのフェラ,玩具攻め,そしてSEX。 海外留学をして,「人生これから」というときに,AVに足を踏み入れてしまって,大丈夫? まあ,可愛いから,最初はウケるけど, 今後もAVを続けるなら,エロさもテクも磨かないとダメですね。