FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生 生まれて初めての公開オナニー編 vol.02 「あなたの‘いつものオナニー’を見せてください!」人前なのにインテリオナニーに没頭し火照ってしまったオマ○コはデカチ○ポが欲しくてたまらない!!
大好評第2弾!インテリ女子大生は一体どんなオナニーをするのか!?を調べるためMM便が都内の名門大学に向かいました!大学付近で声をかけた高学歴の女子大生が初めての公開オナニーに挑戦!恥ずかしさと快感でアツくなったオマ○コはSEX交渉を恥じらいながらも快諾しデカチン挿入で理性がブッ飛ぶほどイキまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ジャケ右下の女優がgood
    ジャケ右下の微乳の女優をどなたか知りませんか。 素人っぽさがものすごく現れていて、いざ本番になると自分から小刻みに腰を振る姿はたまりません。
  • フェラの口内射精3人中全員。おすすめ
    みれな:黒髪ロングの長身お姉さん。ねっとり咥えたり舌をちんこに絡ませてサイドをれろ~と舐めたりかなり気持ちよさそうなフェラに興奮。お口にザーメンを出され気持ちよかったというエロい子。きみこ:長身でめっちゃ可愛い子。下着チェックでおっぱいを揉まれるとちょっと待ってと言いながらも気持ちいいかもと言い、セクシーなTバックの上からおまんこをいじられると喘ぎ声が出ちゃうほど感じやすい。フェラは竿の下から舐め上げたり先っぽをバキュームしたりとテクがすごい。この子も口に出され精子を吐き出した後気持ちよくなっちゃたいうスケベ。りこ:ムチムチ巨乳のかわいい子。ゆっくり優しいフェラで口に射精されフィニッシュ。
  • マジックミラー便オナニー編の続編是非お願いします!
    このシリーズすごく好きなので最近なくて残念に思っています。顔出し版の続編が出たら絶対に購入したいです。そこで妄想ですが、このような企画があったら嬉しいです。 ==== 予備校生・女子大生にオナニー指導してオナニストにする。という企画です。マジックミラー便に来た子にストレス解消の一環と称しオナニーの快楽を覚えさせてその場は帰す。後日連絡してマジックミラー便に呼んで根掘り葉掘りオナニー事情を聞きだしたら超が付くほどのオナニストになっていた。後日マジックミラー便に呼ぶのは1ヶ月後くらいを想像しています。 ==== ただの妄想長文を最後まで読んでいただきありがとうございます。ご担当の方ご覧になっていたら、ご検討とまでは恐縮ですが、何かのアイディアになりましたら幸いです。