FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 最後の交わりが最高
    外では谷間を見せて、宅配のおにーさんを誘惑してフェラ抜き。 痴女ものかなと思ったら、ストーカー男に迫られて、いいや犯●れる。 でも、それからたうけてくれた男に身体を許し抱かれる。 チグハグな展開と思いましたが、最後の絡みが秀逸で興奮もの。 JULIAを責めつつも、大切にしながら交わる男優のsexが良い。 単に激しいピストンではなく、浅く浅く深く突き、JULIAを本気で感じさせ、 自分も感じる男優。また、それを感じ取ってか白い肌を紅潮させるJULIA。 興奮ものです。 何度もこのシーンで抜いてしまいます。
  • デカ乳輪のチラ見せは最高
    juliaの作品を買い出したら収拾つかなくなるので、よっぽど気に入った作品しか買わない。 これはその内の一本。すでにDVDでも持っていて気に入っていたタイトル。初めから全部露出しているよりも、チラ見せ、はみ乳、透け透けみたいのは興奮するし、この作品のようにわざとらしいセリフのある時のjuliaの大根役者ぶりは逆に微笑ましくて好きである。正直、自分はjuliaの作品の場合はどう彼女の乳を見せてくれるかで気に入った作品になるか否かが決まる部分が大きからこの作品はそういう部分で自分の好みにあっている。
  • 胸が大きすぎてチラ見ではない。
    女優さんはしっとりで最高。 犯●れ上手な女優さんなので、エッチで良かった。 ただ、胸が大きいので、この女優さんでチラ見の企画は間違っていると思った。 企画間違いなので、減点で星4にしました。
  • チラなくても
    JULIAの場合は、その巨乳そのものが、素晴らしいので 谷間が見えるだけで、もう見応え十分です。あの巨乳を隠すのは もはや無理でしょ!チラしてくれる服もなんか良い感じ! 宅配業者を、誘惑して奉仕しちゃったり、Hに対してOPENで明るい感じだったの ストーカーに襲われるHシーンは、必要なかったかな? あの乳を見たら、襲いたくなるのもわかるが・・・
  • この谷間は反則!
    絶対のぞきたくなる胸の谷間、でもJULIAさんだとタイトルの浮きブラは無理がある、浮きブラとは微乳の方のついうっかり見えちゃったって感じ、なので巨乳にもう何サイズか大きいブラ着けさせたり、ノーブラでは肝心の浮きブラとは言えません、絶対に誰でものぞきたくなりますからね、またチラチラ見えるのがエロい、美人だしおっぱいの柔らかさ揉み心地は最上級、パイずり狭射なんて最高ですね!