FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドル級に可愛い現役女子大生をマジックミラー号でAVデビューさせます!
日本屈指のエリート大学に通う、アイドル級に超可愛いお嬢様女子大生を3週間にものぼりAV出演交渉!!大学!バイト先!自宅!押しに弱い性格につけ込み遂に落とした超お嬢様女子大生の赤面SEXを収録!交渉時間504時間をかけたスタイル抜群!経験人数2人のお嬢様が大股開きの大開脚で本気で感じる姿をご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • かわいい
    非常にかわいいです。かなり某アナウンサーに似ているなーとおもいました。あえて似させてるのか? 非常によかったです。またみたいですね。
  • ドキュメンタリー感がいい
    かわいい女子大生がAVデビューするドキュメンタリー作品として楽しめます。 打ち合わせのとき、テーブルの下からパンツ盗撮されてエッチな感じです。 バイトの途中で呼び出され、車の中でスカートまくられてパンツ見られ とても恥ずかしそうで興奮します。 さらに服を脱がされ、ブラとパンツだけの姿にされます。 手コキをさせられ、精液が手に付着してしまい困惑の表情です。 話は進み、マジックミラー号での撮影になります。 下着姿となりスタイルの良さがわかります。 ブラとパンツを脱ぎ、おっぱいとおまんこを頑張ってさらします。 イスの上でM字開脚させられ、おまんこぱんくりで恥ずかしそうで最高です。
  • ぜったいシロウトって感じがする!
    ちんちんをしごいてる時とか、痛くないですか?って男がどうされたら気持ちいいのか分かってない…でも逆にそれがリアルで興奮する! 嫌がり方とか、でも断れない感じとかコレぞドキュメンタリーのエロさって感じでずっと見れるし何度もシコれる!
  • 藤崎かすみ=立花恭子
    長身で細身で無駄肉なしまさにクラシックバレー体型 ムダ肉はないけどちゃんと肉はついてるので健康的でした、 とにかくムダ肉のないアソコのエグい出し入れセックスでした、 たまに見かける好みの筋肉質で普通体型の男優さんがでてきたのがよかった、この男優さんはいつも思うけど行為抱きかたの流れがよいですね、私が知るかぎり正常位密着抱きつき顔まで密着ディープキス髪の匂いや耳の辺りの匂いを嗅ぎながら味わうピストンから始まります、 それが興奮度が高いです、一条まさと、この男優さんがでてくる作品はたいがい抜けますね、抱きかたが上手いから。
  • 素朴さが良い
    素人っぽい素朴さがとても良い。 出演交渉してだんだんAVに出ていく展開は良いのだが、 最初の60分は交渉のみ、 最初の絡みは90分たってやっとというのは長い気も…。 セックスも素人っぽいガチな反応はとても良かった。