FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント
‘可愛すぎてヤバい’と地方で話題のシロウト娘が遂に脱いだ!地方在住の翼ちゃんがあまりに可愛くて、エスワン11年目で初の素人ガチナンパ企画を決行しました。奇跡の出会いから約1年掛かりの365日間密着ドキュメント!仕込み&ヤラセ無しの完全ガチ口説きでダイヤの原石をAV出演させちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.66点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 騎乗位とフェラがやばい!
    バンビプロモーション所属の翼ちゃんのデビュー作ですね。 所属していて素人という肩書きでのデビュー作というのは、なんか違和感もありますが、エロくて凄く良かったです! とくに騎乗位の動きが凄くて、一見の価値ありだと思います。 フェラもすごく気持ちよさそうで、ねっとりと時には激しく良かったです。 動画の最後で、このまま終わりじゃない雰囲気だったので次作を期待しています。 個人的に顔、スタイルも好みで感度も非常によくビクビクしてたので そういうのが好みな人は見てみてもいいのではないでしょうか。
  • とにかくかわいい
    話題になってたので見てみましたがすごい良かったです。 何がいいって見た目は期待通りでセックスがめっちゃくちゃエロかったです。 エッチシーンの時間はあえて?短めにしているのかもっと見たかったですが、 もう十分すぎるくらい抜けました。 末恐ろしい逸材だと思います。
  • ムダに長過ぎ。でも騎乗位はヘビロテもの
    いやもう長いですわ。まずいろいろあって、出演をためらう彼女を、ホテルで本番抜きのお試しエッチに持ち込むまでが長い。次に男優の部屋で二人きりのお試しセ○クスまでも、けっこう長い。終了後にやっと出演OKとなり、いよいよスタジオで本格的に撮影だ!と思ったら、ここからがまた長いんです。しかもダラダラとあっち行ったりこっち行ったり。スタジオを前にして、緊張と逡巡で足取りが重くなるところはリアルだったので、ここだけで良いでしょ。女優さんは皆さんが言うとおりMAXレベルで可愛い!そしてギャップが凄い!声は高く、少し甘えた喋り方で「恥ずかしいです」を連発しても、やることはどエロいです。ホテルでのフ○ラはね~っとり始まり、ジュバジュボ音を立てながら終盤は激しく首を上下に。そして、圧巻はやっぱり騎乗位。二人きりのエッチの時から片鱗を見せますが、スタジオではシミケン相手に上からガンガンに腰を振りまくります。もし自分の彼女だったら引いちゃうほどですが、AV的には最高の抜きどころでした。四つん這いになったときのプリ尻もカブリつきたかったです。AVオープンに向けて無理に大作っぽくしたのがアダとなってはいますが、二回目からは飛ばせば良いか。特にフ○ラと騎乗位のシーンはヘビロテするかも。
  • 確かに逸材
    ものすごくかわいい。 そして喘ぎ声も色っぽいしSEXも上手い。 この子はスカウトされるのがAVじゃなかったらタレントになっててもおかしくなかったと思う。 冒頭のドキュメントでの会話だと芸能関係の仕事と言われて事務所まで来たようで、 よく聞く話だがこうやって勧誘するんだなあと感心した。 始めは裸だけ、次はフェラ~と段階を踏んでエスカレートし、 結果AV女優になってしまった。 素材は素晴らしいので続編にも期待。
  • 売れてる作品はやっぱりいいもんだ
    パケより動画での彼女の方が何倍も可愛いと感じた。他の人がいっている様に若干ドキュメント部分が長い様に感じたが、それもあって実際の行為が始まる時の興奮はたまららない。普通にナンパ物AVをよく見るが、交渉などあっけらかんとし過ぎて物足りなさを感じていた。さすがS1といった感じ。S1が素人を出す意味がわかった気がする。この子の最大の特徴は激しいフェラとなんといっても騎上位の時の腰振り。これは絶対見た方が良い。不安な人は動画だけでも見たらいいと思う。
  • 確かにかわいい
    1年がかりで口説いた超美少女のAVデビューまでのドキュメンタリーもの。AVとしてのカラミは開始から3時間後という異例の勿体つけた作品となっている。それじゃあ、3時間まで何もないのかというと、そうではない。少しづつ口説き落としていく様子が描かれている。AVとはまったく無縁な美少女が、少しづつ段階を踏みながらエッチなシーンへと入っていくのは、3時間見ていても飽きることはない。今回のこの作品では、芸能のお仕事というスカウトマンの猛烈なお誘いからプロダクションに訪れ、簡単なスナップ写真の撮影からヌード撮影までしてしまう。これは少しやりすぎ。ここは水着までにして、次回のグラビア撮影と称してセミヌードに持っていく方がありがちで感情移入しやすい。また、スナップ撮影後にすぐにAVの話を持ちかけるのも、急ぎ過ぎ。一旦グラビアアイドルをさせた上で、徐々にAVの方へ持っていく方が良い。最後のAV撮影シーンでは、しつこいほどAV出演の意思を確認しているが、その前に試し撮りということで男優とのはめ撮りをしてるではないか。とツッコミたくなる。これだけ尺の長いデビュー作ならもっと丁寧な演出が欲しいところだ。
  • 数字は正直です。
    予約段階から期待値が高く、お気に入り数は3000からのスタート。4日で10000まで伸びて9月30日には15134。この数字はエスワンでは橋本ありなのデビュー作に次ぐ数字。一時はたかしょーに500ポイントくらい差をつけていました。さぞ売れたんでしょう。新作も予約段階から1000を超えるお気に入り数がついていて、多分ヒットします。作品見るまでは「この子もしかしてショートカットになった美織?」と思ってたくらい僕の好みにドンピシャ。ただ顔は似た系統だけどオッパイが全然違いますwww 僕は美織より翼ちゃんの方が好きです。姿勢も良いし、セックスもちゃんとできる。美織は見ていて少し痛々しかった。 一点不思議だなと思うのはザック荒井監督、なんでクレジットされてないんでしょうね。なんかやらかした?
  • 名作中の名作!!
    自分は女優さんの素が見える系のものが好きなのですが、その中でも一二を争うレベルの名作だと思います! というか、自分の中では一位です! 今年は良女優さんの豊作年だと思いますが、その中でも翼さんは自分的に現在一位です。 作品のレビューしたのは初めてですが、レビューせずにはいられませんでした。 翼さんの恥じらいの本気度、外見からは想像つかなかったテクニックとエロさ、何よりも可愛くて素から良い子なんだなと思えました。 それと同時に、腹くくった時の女性の強さも感じられて、すごいなと思いました。 間違ってカートに入れてしまって、購入してしまったのですが、今となってはむしろ本当に購入して良かったと思います。 是非一度ご覧になられてはいかがでしょうか??
  • 可愛いのは間違いないですが・・・
    普通に可愛いです。オッパイも控えめで個人的には好みのタイプです。しかしながら〝キ・セ・キの逸材〟かと言われれば??? たしかにアイドルでもいけそうなルックスではありますが・・・ ジャンルタグに潮吹きとあるので期待しましたが、しみけん氏に指マンされチョロチョロっと漏らしてTHE END! 潮吹きがウリの作品じゃないだろうからしかたないか。。。 それにしても不思議な娘ですね。リアル素人っぽく散々恥ずかしがってる割には結構大胆だし、終了後は顔真っ赤にしてるし。 リアルドキュメントって言うのは眉唾物だと思います。(ガチならヤバい?) ・最初登場時のメガネっ子イモ姉ちゃんを本気で可愛いと思った?二回目登場時にはいきなりアイドルになっちゃてるし。 ・最初から『翼ちゃん』って呼んでるしガチなら名前はピーで処理しないと。まさかの本名で出演? ・ナンパ師の顔出しは拙いんじゃないの?(本物のナンパ師ならば・・・) 作品としてはドキュメント?部分が長すぎるし微妙というかなんというか・・・ 取りあえず翼ちゃんは可愛いので大甘で★×5
  • 恥ずかしがっているとこが最高
    少し照れながら感じているところが最高でした。男優との絡みも「すごかった」といっていて本当に気持ちよかったんだなぁって感じでした。 なんと言っても腰ふりが最高。