FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友ナンパ!出産後旦那とはレス気味だけどまだまだやりたい盛りの若奥さんにガチ交渉しちゃいました3
幼児をもつ母親にターゲットをしぼりアンケートを装いナンパ。車内に誘い込み夫との夜の営みが少なくなっているということを紐解き認識させ口説く。二人っきりなら後ろめたいかもしれないが複数でだと楽しくないか?と自分都合な根拠で二人組のママ友たちとホテルに向かう。淫乱漂う3Pプレイの決定版。シリーズ第3弾。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いい!
    最初の2組の女優さんの名前が気になってしまいますね 全体的に可愛らしい人たちが出ています
  • 安定感あるママ友ナンパシリーズ
    前作に比べても突出した内容はありませんが、ママ達の質、反応、展開共に安定感あります。 皆レベルは高いと思いますが個人的には3組目が良かったでしょうか。
  • よかった
    女優さんが可愛くて普通によかった。特に最初ペアの女優が好みでした。