FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 空手歴17年!!全国大会常連の黒帯美少女がAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.44
プライベートでナンパした美少女はなんと空手の有段者!全国大会に何度も出場して好成績をあげている女空手家だった!AVに興味があるらしく「出演しないか」と聞いた見たら「是非!」との答え!それならばと、ナンパJAPANでAVデビューが決定!SEXの激しさはまさに戦う女のソレで、男に跨ると暴れ狂ったように腰を振りイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いきまくる
    アソコ濡らしていきまくった女性に、私、空手黒帯なの勝負しましょ、って言われ、倒されたらいいけどね。
  • 武闘家としての心と体は完全に忘れ…
    とてもだらしない体(普通の女の子)になってますが、辛うじて贅肉の下に筋肉が残ってるのが分かる人には確認できます。 期待はしていなかったのですが、思いのほかパケ写よりカワイイです 1道場で手○キ 2スタジオでS○X 3ハメ撮りS○X 流れはこんな感じ。 見た感想は、エッチは下手だみたいな事を言ってましたが、やり慣れてる感じですね。最初からパンパンされて簡単に逝っちゃってます。 色気が足りないのがチョット残念だけど、エッチ大好きで素直で良い子でした。 星4コ付けたかったけど、演出が下手なのはしょうがないとして、抜きどころはあるけど何か物足りない感じがしたので3,5かな? 次回作品があるならまた見たいですね