FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハニカミ笑顔にプリ尻が際立つ居酒屋カフェ店員 田部菜々緒ちゃん24才AVデビュー 依頼ナンパVol.7
今回のターゲットはハニカミ笑顔が素敵な居酒屋バイトちゃん。黒服に身を包んだスレンダー美女は話してみると愛嬌があって胸キュン!実は女優志望の劇団員だと判明!俳優になり済ましたナンパ師の言葉巧みな話術に完堕ちして交際宣言!演技指導と称して衣装部屋でフェラさせて携帯撮影したり、ハメ撮りで自慢の桃尻をじっくり撮影!断ることを知らない性格良し子ちゃんだったのでそのままAVデビューさせちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いいね!
    素敵な女優さん。 榎本美紀さんですかね。 もっと活躍してくれる事を期待します。
  • それなりに綺麗
    可愛い系ではなくお姉さん系ですね。 演劇やってた云々のくだりは まったく活かされてないのが気になったけど、 絡みはまぁまぁエロかったです。 お尻がキレイだったの、 もっとスパンキングとかお尻アングルがあれば 尚良しだったので☆4つ。
  • 女優志願だけあって,可愛いです
    居酒屋カフェ店員の田部菜々緒,24歳。 さすがに女優志願だけあって,可愛いです。 そして,やや貧乳ですがスレンダーなボディーでプリケツがいい感じ。 ヤラセありきのナンパで,男に釣られ,SEXまで。 フェラを見るとチ○ポは好きそうだし,激ファクに喘ぎイキまくりです。 ハメ撮りなので,抜き刺しのリアル感はイマイチだし,揺れる画面は見づらいです。 オ○ンコ中出しまでしているので,間違いなくヤラセです。 でも,結構いい女なので,とりあえず,AV女優になってほしいです。