この動画の商品情報

セール中 グラビアアイドル4本番 高橋しょう子
「グラビア時代からエッチな事がしたくて、たまらなかったんです…」そんな夢ある名言を残した高橋しょう子のムーディーズ専属第2弾!グラビア界屈指のGcupエロボディを存分に堪能できる密室プライベート系やオジ様との濃密SEXなどなど様々な趣向を凝らしたSEX尽くしの4本番!そして初解禁となる3P、パイズリ挟射も含む出し惜しみ無し大ボリューム全6コーナー!彼女が本当にシタかったエロ全開剥き出しSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 87(10件のコメント)
  • 4本番グラビアアイドル
    早速ダウンロードしました前回の作品よりいやらしくなっているし指マンで潮吹きも癖になっているみたいで良かったです。内容的には3目の濃厚セックスと3Pと次は感度チェックセックスそしてパイズリです。69もして気持ちよく喘いでいました顔射も中々様になってきてます。次回作品はコスプレあとおもちゃプレイを期待しています。
  • 期待があまりにデカイために…
    物足りない感を抱くかもしれない。少しずつ内容はハードになってきてるが、強く印象に残るエロさがあまりなかったかな。まぁ肉棒ご奉仕の目つきとか自ら腰をふり喘ぎ声を漏らすし、感じてるときの表情とか堪らないですし、バックは腰から尻のラインが素晴らしく抜ける。んー、ただ絡みをするよりは何かストーリー仕立てとかが面白いかもね!こんな最高の素材でも変化の無い内容の絡みは飽きが来るのだろうと思ってしまう今作でした。
  • やっぱり最高のおっぱい!!!
    たかしょーちゃんエロいですね・・・。このおっぱいたまりません・・・。 しかも1本目よりエッチになっている気がします・・・
  • わいはすきやで
    すばらしい。今に生きててよかった しばらく、たかしょーの動画でティッシュを汚すことになりそうだ
  • よかった
    やっぱりこの人の作品好きだわ~。 早くも次の作品が楽しみ! いろんなたかしょーを見たい
  • おっぱいユッサユッサ揺らしてデカチンをフェラ
    おちんちんが大好きなのでしょうね! 凄く大胆なしょうこちゃん! 今季NO1です!
  • 間違いなくバカ売れ必至のAV
    グラビアアイドル,高橋しょう子。 やはり,他のAV女優とは違い,見た目の印象から,オーラに溢れていて,興奮させる女です。 もちろん,可愛いし,Gカップパストのボディーも素晴らしい。 今回は,3Pありの4本番で見せるエロプレイ。 まずは,めちゃ可愛いお顔で生チ○ポを咥えている姿を見るだけで,チ○ポフル勃起です。 テクは並だけど,何せ,高橋しょう子!! そして,濃厚SEXをはじめ,オ○ンコにもチ○ポ挿入の3Pまで。 しょう子のオ○ンコに挿入したチ○ポが羨ましいです。 間違いなくバカ売れ必至のAVです。 今後,オ○ンコ中出しはヤラなくていいから,顔射や口内発射を見せてほしいです。
  • 前作より良い
    前作の頭の悪そうな男優の、ヘタクソな責め比べたら、今作のエロい作りはかなり興奮します。前の2作より良いでき。黒下着のちょっぴり痴女風の絡みが最高にヌケます。
  • 視覚だけで脳が刺激される。
    この子はとにかくルックスが良く、 3P背面騎乗位フェラは何度見ても良い。 考えなくても本能がこの子にノックアウト されてるんだなあと常々感じる。 マンネリ化が懸念されそうなレビューが 多いが自分は今のところない。 次回作に期待したい。
  • 素晴らしい
    皮膚は白い、おっぱいがでかい、スタイルいい!!素晴らしいね!!引退は早い