FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の九
あーエロいですねぇー。このオフショルダーっていうんですか?ガッツリ肩出してる系の服着てる娘は99%エロいしヤラせてくれる率高いです。だってこの時点で肩に手回せば肌を直にサワサワ出来ちゃうんですから。そんなのそのままオッパイ触ってもいいっていう合図じゃないですか!案の定ヤラせてくれたけど、オフショルダーじゃない娘もなんだかんだでヤラせてくれましたよね。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 表紙の上段左の子
    友田彩也香かと思ったら違った笑ミリオン専属だものでるわけがないか笑 その隣は女教師が通う~と同じ水谷心音(藤崎りお)ですね。 顔は確かにカワイイがSEXが単調でヌケないのは古株モデルゆえか仕方ない。 下段の左の子(たぶん本田岬)が超絶美人でスタイルも良く最高でしたね。 この子の単体作品はいくつか見たがこうやって素人テイストで縁起臭くなく見れるほうが私は楽しめる。 プロ女優もプロ男優も見ていてちっとも面白くないしあんなものSEXではない。 所詮はAV女優だ。だがそんな彼女らの良さをエロシーンでしか引き出せない低脳なメーカーが多すぎ。そんな料理の仕方しかできないメーカーだらけだからAVはつまらなくなって飽きられるのだ。 自然体で更にスケベなことが一番であると分からせてくれる作品だ。
  • 水谷心音
    水谷心音さんが出演しています。 とても可愛く、演技力もあり、素晴らしい女優さんです。 この作品も設定が面白く、高評価です!
  • 悪くないんだけど・・・
    合席居酒屋からの2次会で40分ぐらいは飲んでいるシーンが続く 話の流れ上仕方が無いけどね 最初はパッケージ下の二人 右の娘が先行でノリノリ 左の娘が押されて仕方なく 2人とも中出しだが後発は中出しに対する困惑の反応も良い 後半は上の2人で右の娘が先行で、基本的な流れは同じ 後発の娘のみ外出し 導入までの長さがちょっと飽きる 二人同時進行でポイントが途中にちりばめられてるので飛ばし見してしまうとよさが半減する
  • 出演者
    涼宮琴音・水谷心音/本田岬・ほか1名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 右下の子
    女優名わかる方いませんか?個人的にはかなりタイプ。かわいいしスタイルもいいですね。単体だったら最高です。
  • マンネリを打破できるキャスティング
    個人的に今回のキャスティングはハイレベルにに思えます。 内容は大きく変化ない中、マンネリを打破してくれたのではないでしょうか。 その肝心な内容ですが、細かな設定は毎回違うのですが大筋は殆ど変化が見られません。 今作でも時間差を生じさせて1組のカップルが先に盛り上がり始めるとその影響を受けてもう1組もヤリ始めます。 先に終わった方がうろうろする時に若干もう1組を羞恥させるという場面はありますが、もっと大袈裟に絡めても良いと思いました。 後半パートでは特にそれを感じ、お風呂場などで咥えている時に見られるなどがあっても面白いかもしれませんね。
  • 右下の女優さん
    サンプル判断ですが 多分「しほのちさ」さん。好きな女優さんなのに 名前表示ない上、パケ写の修正が激しくて ずっと気が付かなかった。
  • 着衣半袖ボーダーニット
    このシリーズ女優さんがかわいいのに、着衣プレイがあまりなくて残念だったのですが、今回はありました。ジャケット右上の半袖ボーダーニットの子。ショートカットがよく似合うかわいい子です。着衣がいい。