FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どっきどき鮎川柚姫の初イキSEX 初体験6コーナー3時間スペシャル
着エロアイドル‘鮎川柚姫’復帰第2作目は初めて尽くしの快感スペシャル6コーナー!!各コーナーでの未体験のプレイにドッキドキの連続!!インタビュー中に突然現れた全裸男と即ズボSEXしたり、皆に見られながらオナニーしたり、ローションでヌルヌルになってエッチしたり、カメラ見ながらフェラチオしたり…とにかく今まで見せた事のないエッチな柚姫がテンコ盛りなんです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 不思議な子
    内容はなかなか満足。最後の3Pの口元射はたっぷりでいい仕事。 それにしても不思議な子。 感じてないわけじゃないんだけど、ガンガンに突かれても無表情。男優さんも途中どう扱ってよいやら感が何箇所か。 マグロ?とか人形?とか言われるとちょっと違うんだけど、とにかく唯一無二な感じ。
  • AVらしい内容で満足
    ソフトな内容でも十分満足していた鮎川柚姫ちゃんだったけど、今回はAVらしい内容で大満足! 最初の即ハメでは戸惑う表情は今まで通りの柚姫ちゃん。 でも心なしかオッパイは大きくなっている気がして、成長していく女の娘の淫らな行為を見ていると思ったとたん我慢できませんでした。 その後も、4連続フ○ラからの顔射で白く汚された柚姫ちゃんの表情と3Pでも顔射された後の恍惚とした表情で連続して抜くことが出来たので、まさにツボにはまった良作です。
  • 柚姫ちゃんが兎に角可愛いです!
    柚姫ちゃんが可愛くて、それだけで満足です。ファンなら購入しないと。次回作はあるのかかなり気になります。
  • いじらしい
    デビュー作でも「なんでこんなかわいい子が・・・」と思いましたが、これも同じく思いました。ぎこちないエッチに緊張が感じ取れますが、気持ちよくなる姿は既にオトナの女でした。
  • かわいいは正義!
    いままで柚姫ちゃんの作品は全て見ていますが、AV的には最高の出来だと思います。が、もっと柚姫ちゃんが男優さんを責めるシチュエーションも見たかったですね。それはさておき柚姫ちゃんのファンなら買ってソンなし!とにかくかわいいです!
  • ルックス◎ プレイ×
    1本だけ出て消え、 しばらく経ち「奇跡の復活」と 再び出てきたと思ったら わずか2本でまた消えました。 これからだったのに残念。 他の方も書いてますが とても可愛い女優さんですが プレイ中は無表情です。 プレイ前の笑顔の可愛らしさとのギャップで 最初はそれでも良かったんですが さすがに3本目ともなるとね。 絡みもエロく演出はしてるものの 非常にソフト(な突き)です。 勿体ない。 ルックスといい、無表情さといい 短命さといい、 2014年に1本だけで消えた着エロアイドルだった 諏訪野しのぶさんという女優さんを思い出しました。
  • 期待とのギャップ
    女優は可愛いです。しかし、タイトルから想像した内容とは違いました。即ズボやぶっかけよりも、もっと2(3?)作目に相応しいものがあると思います。さっさと一通り経験して引退?と一瞬考えちゃいました
  • 続編が心配です。
    柚姫ちゃんの売りは「可憐な少女がこんなことを!」でした。デビューAVはドキドキしながら、股間を硬くしたもんです。2作目~は少しポッチャリしてしまい可憐さが薄れました、本作ではプレイもありきたりで女優さんの持ち味も生かされてませんフツーのAVです。うまく育てれば作を重ねて行けると思うのですが…。。
  • かわいいだけでは・・・
    他のAV女優と同じような構成で新鮮味が無い。絡みも声もワンパターン。次作はおそらく中出しでしょうね。で引退か。。