FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人盗撮買取映像 普段は地味であまりパッとしない同じゼミの女の子を宅飲みに誘って酒に酔わせてイケイケになったところで脱がせてみたらものスゴいエロ巨乳だった!素人巨乳娘との中出しセックスを完全盗撮 本人に無断でAV発売
大学で同じゼミのイケメンに誘われた普段はあまりパッとしない女の子。しかし服を脱がしてみるとそこには驚愕の巨乳が!巨乳地味女子との中出しセックスを完全盗撮、勝手にAVにして発売しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • メガネ外すとかわいい
    カメラワーク微妙だけど、エロかったです。 メガネとるとかわいいです。 よく見る方なのですが、女優さん名どなたかわかる方教えて下さい。
  • 女優さんは白間れおな
    自分としてはメガネ姿のままでハメ撮りをしてほしかった。 最後のハメ撮り以外盗撮風なのでカメラが遠く微妙 この作品より素人TVのレオナ19歳学生の方が体が締まっておりこの女優さんの 良さが出ていたので気になった方はそちらがおススメです。