FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! 初川みなみ
初川みなみちゃんがかわいいお尻をフリフリ!!テニスルック、メイド、競泳水着、いろんなコスチュームからはみ出たプリンとした桃尻で誘惑!アナルまで丸見えになったお尻を見せつけて、ガンガン肉棒が突きささる!ツルツルスベスベなお尻に顔をうずめたり、チンコをなすりつけたり、ヤリタイ放題!「みなみのお尻はみ~んなのものだよ」かわいい顔で言われたらバックで膣奥まで突きあげたい衝動に駆られるでしょう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 43(10件のコメント)
  • これは、いいですね!
    「みなみの、お尻は、みーんなのものだよ」「ニャニャニャナニャ~ン・ニャン・ガッ」等々、甘えん坊さんの声で可愛いですね、尻好きにはムチャクチャ良かった「見事な形とたるみの無い張りアザやキズも無い」これが桃尻ウエストのくびれでより一層綺麗です、もう少しおっぱいも見たいけどワガママですね、杭打ちピストンやバイブでオマ〇コにズボズボ挿っていくのが丸見えでエロい、ア〇ルも全開で言う事なし、イってビクビクと小刻みに震える尻がたまりません、個人的にはネココスと競泳水着かな、JKコスで体が箱から抜けない処、グぃと張ったエロ尻にバックからドスンと挿入◎メイドさんも良かった、とにかくボリューム満点の桃尻がエロい、すべてオススメ!
  • 露出度高い
    みなみちゃんの尻フェチものです。美しくエロいお尻を堪能できます。カメラアングルいいですね。 「ニャニャニャニャニャーン」など、ふざけたようなセリフも、明るく安定した演技ができるみなみちゃんだからこそ許されるシーンですね。 いい作品でした。
  • 尻フェチな人はかなりオススメです
    パッケージから購入意欲をそそられて買いました。 オススメのシーンは尻ぶっかけ とにかく綺麗なお尻にザーメンがこれでもかとぶっかかるのが卑猥すぎて私も我慢できずにイッてしまいました。 大満足な作品です。
  • ゴミ箱からケツ出すやつ理想郷
    初川ってこんなに可愛かったっけ?まじで可愛すぎて悶絶しそう。ゴミ箱からケツ出してるのもうホントヤバい。笑えるし、エロいし。コスチュームもかわええな~
  • 可愛くてエロイ尻!これぞ桃尻!!
    顔もカワイイし、お尻もカワイイし、何より反応が最高でした。 これまで観たみなみちゃんの作品の中でも良作。 こういうのが見たかった!!
  • みなみちゃんのお尻の穴の秘密が・・
    さすが宇佐美監督と唸ってしまう程のお尻の穴アップのオンパレード。 そして男優とみなみちゃんの会話で 男「ここは何の為の穴なの?」 みなみ「嫌なものが出る穴・・」 男「嫌なものって何?」 みなみ「おっきいものが出る穴・・」 みなみちゃん指で輪っか作ってうんちの太さを表現する仕草に激萌えでした!! こんなかわいいみなみちゃんもお尻の穴からうんち出してる事が証明されて変態には最高の作品でした!
  • 綺麗なお尻
    初川みなみのすっげぇ綺麗なお尻を堪能できる。ほんとに綺麗。芸術。鋳型を作って初川みなみそっくりのお尻を例えばシリコン素材で大量に作って部屋を埋め尽くしたいレベルで綺麗。エロい。 ところで、パッケージのお尻エロすぎませんか?テニスウエアのスカートってなんであんなエロいんでしょうね。そしてスカートの下から顔を覗かせるお尻。これが動くんですよ。動画で。やばい。パケ用とは若干衣装違うけどね。 特に良かったシーンは、うーん、全部!w お尻のアップや、接続部分丸見えなシーンが多くて良かった。
  • 初見。感激の美尻、モザイク!
    ちょっと可愛すぎるんじゃないかと敬遠していたんですけど、ただ可愛いだけじゃないみなみちゃんのポテンシャルに撃沈。 この引き締まった美尻はAV界でもトップクラスでしょ。チャプター始まりに尻振りしてくれるのも嬉しいです。 全編しっかりした仕事を本人他スタッフはしてくれていますね。 お仕事とはいえ、彼女を後ろから犯せる男優は本当に羨ましい。
  • いや、まじで可愛い
    この子ホンマにパケも良いけど実際もめちゃくちゃ可愛いよな。内容もなかなか。テニスウェアコスは最高。お尻も綺麗。
  • 初川みなみマジ天使
    買うの迷ってるそこのあなた!200%買って損はしやんで!お尻好きにもたまらん