FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏イクイク女子校生3 あべみかこ
シリーズ第3弾に登場するのはクール優等生タイプ・あべみかこ!その敏感過ぎるSEXを追及した今作!【見所1:まだイキたくないのにぃ~ホールド】→頭ではSEX続行したいのに我慢しきれず男をギュッと抱き締める…が敢えなくイク!【見所2:もうイッてるってばぁ~ピストン】→イッてる最中に追撃ピストンで絶頂状態が無限に続く!全編女子校生の何度もイケちゃう体を突いてイカせて失神させる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 理由はまったく分からないけど
    何故だかいつもの1.5倍増し位であべみかこが可愛い ほんとに何故だかわかんないけど あべみかこ好きならとりあえず見とけって感じです。
  • イキっぷりがいい
    かわいいですね。感じてる時の表情がたまりません。 抜きどころ満載のいい作品でした。
  • 最高傑作!
    大島美緒、跡美しゅり・・と見てきたが余裕が無く本気で感じてるっぷりが一番オススメ!ビクンッアクメの度に抜かされてしまいました。。。
  • あべみかこ史上TOP3に入る名作
    感じまくりイキまくるみかこちゃん その感じる様は言葉にできないエロさがあります! エロイという一言では表せないエロさ 「感じる姿のエロさ」選手権があったなら優勝でしょう
  • 本気のイッてる!イッてるってばぁ!を聞ける作品
    あべみかこの喘ぎ声はいつ聞いても股間に響くものであり、イッた時の「んあ”っ!ビクンッ」という反応は素晴らしい。 この作品の絡みではそれをほぼずっと聞くことができる。さらに責め続けるので「イッた!いまイッたかららめぇ!」「あ~ひッちゃうひっちゃイッちゃ……ひ、ひグぅ!」とアへ顔とアへ声を晒し続ける。 私は本来ドSなあべみかこが大好きだがこの作品でもう何日もブチ撒けた。
  • 今更の初あべみかこ
    そのうちと思いつつ買うタイミングを逸していて 遅ればせながら初めてこの女優さんのを買いました。 ちょいブスぐらいに思ってたけど、予想外に美人。 目元が妙に色っぽい。からみは高評価するほどでもないが 他のも見てみたいと思わせる作品。
  • 制服姿のあべみかこさんが可愛い
    制服姿の女優さんが何度もイカされる姿にとても興奮しました。 個人的には、もっと正面から写した立ちバックのシーンが観たかったです。
  • できる娘だが・・・
    髪型が若干パッツン寄りになってかわいくなった そして適度に盛られたアイメイクのバランスがよくいつも以上にかわいい いきまくる姿は十分 ただ今回は中出しが無い ヒク付きながらの白濁ドロリはこのコンセプトなら取り入れるべきものだと思うが・・・