FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 前戯なき性交 人妻即ハメ 林ゆな
最近、夫に浮気の疑いがあり憂鬱な日々を過ごしていたゆな。ある日、排水管の修理に来ていた作業員に犯されてしまう。しかし、夫に相手にされず寂しさをいただいていたゆなは他人棒の強い刺激に快感を得てしまうのだった。そんな時、夫の同僚・大木が泊まりに来る。夫にはない大木の優しさに触れたゆなは、再び欲情のままにチンポをオマンコにねじ込む即ハメセックスをしたくなり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ディルドが折れちゃうくらいに激しいオ〇ニー
     傑作です。 今回の役どころは、旦那が浮気してるんじゃないかと疑念をもって悶々とする 専業主婦。 初の手合わせとなる、きとるね川口監督が、これぞ林ゆなと言える美貌を 余すことなく撮ってくれます。  男優もいいです。水道屋さんの南クンは、大好きなオ〇ンチンだけに気持ち よさそう。ちなみにゆなちゃんが唯一弩Sを演じた「隣の奥さんは、欲しがり 誘惑婦人」は大沢君が水道屋さんで登場してますが、このお二人ゆなちゃんが 初めての3Pしたお相手ですw  夜の寂しさを紛らすために通販で買い込んだ段ボール箱から出したばかりの ディルドにまたがりパッコンパッコンの3連発これだけでも一見の価値があります。 小生は「ロデオ」と呼ばせて頂いております^^; あまりの激しさにディルドが折れちゃうくらい激しく腰をクネクネしてます。 初めての共演となるトニー大木氏、三回も射精してます。 本当にお二人ともいい男優さんですね。 旦那の親友を腹癒せの対象にしてバルコニ、応接、キッチン、玄関、階段と いたるところでハメまくってイキまくります^^  きとるね川口監督、ゆなちゃん、これからも傑作を作り続けて下さいね。 というわけで次作も予約した又右衛門でした。  
  • 昼ドラみたい
    ありえないシチュエーションだが、おもしろかった。即ハメする意味はよくわからないが、林ゆなの色っぽさがすばらしい。服を着たままでのセックスが多い。
  • ゆなさん美しい
    美しく色気ある女優さんです。カラダは若々しく、人妻としての演技は、一流です。 オナニーシーンに比べると絡みは単調で、画面が暗いですね。もう少し力を入れてほしかったです。
  • 初 林ゆな
    着衣即ハメ最高!! 最初の即ハメは、男の欲望のまま立ちバックで終わらせてほしかった。 それ以外は文句なし!!
  • なんか、半端な作品だな 
    最初、南に強引にハメられて、では次々と何人かの 男たちにパコパコされるのかと思っていたら、ディ ルドで激しいonanieの後は、トニー大木が出て来て、 「夫の…」のような展開。 ちょっと肩透かし、でした。
  • ストーリー性のある人妻着衣セックス
    女優は定評のある人妻系で色白でスタイルが抜群にいいのは最高。顔はよく見るとちょっと惜しい感じだが現実味もあってエロさがある。パイパンなのが残念。もっと未処理に生え散らかすくらいのほうが人妻らしいエロさがあっていいと思う。 あと即ハメで着衣はいいが、パンズラ挿入があるともっとよかった。パンツを下に脱がさず、横にずらして挿入すべき。