FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 主婦向けファッション雑誌の読者モデル 蛯原ゆき AV Debut!!
とある主婦向けファッション雑誌に掲載された読者モデル、エロオシャレ奥様≪蛯原ゆき≫がマドンナ独占デビュー!!「もう一度、愛する夫に女として見られたい―。」3年前からセックスレスのゆきさんは、家事と子育てに追われ女ではなく母として夫に見られている事に気づき、女磨きに力を入れた。そして読者モデルになったのだが、その後も夫に抱かれる事はなかった。今回は、女磨きの第2章としてAV出演を決意した…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(10件のコメント)
  • エキゾチィックな顔立ち
    エキゾチィックな顔立ちが何ともソソる人妻,蛯原ゆき,34歳。 主婦向けファッション雑誌の読者モデルらしいけど,さすがの美貌です。 個人的には,顔だけ見ていてオナれます。 そして,旦那とは,セックスレスが続いていて,欲求不満が限界に達したのか,AVに出演。 脱いでも美ボディーで,ヌードモデルも充分に出来る素材です。 この美顔でのフェラ,タマりません!! SEXしても喘ぎイキまくりで,エロさも充実しています。 騎乗位でのボディーライン,素晴らしいです。 彼女のお口さばき,腰使いは,とてもSEXレスとは思えません。 イケイケ,ノリノリのギャルもいいけど,この極嬢ぶりに,めちゃ興奮ですよ,蛯原ゆき。 是非,今後もAVに出まくってほしいです。
  • 美人!
    さすがモデル! スタイル抜群! 感じ方も上品! パーフェクト!
  • すばらしい逸材女優
    美しいルックスなのに、なにしろむさぼるようなベロキスがエロいです。 素晴らしい新人女優さんが現れました。マドンナさんのスカウトパワーさすがです。 どんどん出演作が増えて欲しい。
  • エロ人妻
    まず見た目がエロい、デビュー作とは思えないくらいスムーズにエッチしてたしフェ○上手いし喘ぎ声もよく出ててよかった、最後のエッチのときは完全にスイッチが入って自分からフェ○したフル勃起したチン○を入れてって言うくらいエッチを楽しんでてよかった、個人的好きなマ○毛は少し毛の量が少なかったのは残念だしエッチが2回で顔射なしも残念だった、次回作があるなら顔射&3Pが見たい。
  • さすがモデルさんという身体つき、下着のイヤラシさ
    貧乳ですが、綺麗な身体の女優さんです。個人的には、ヌキのポイントは、初の絡みで、初脱ぎして、男優に大股開きされて恥ずかしがっているシーン。 以降も、フェラヌキのシーンで、ジーパンをずらしてTバックの下着姿を後ろから撮影しているシーン。 ヌケます。
  • もう少し評価されてもいい作品。
    パケ写と変わりなくスレンダーで大人の風格ある妖艶な女性。 デビュー作のためか表情は少し硬いが、身体はしっかり反応してくねらせている。 キスもフェラもエロいしクリは敏感、素はおとなしい感じなのにエッチでは声も反応も良かった。 真面目そうなのによく出てくれましたね、感謝。 AVの中の女優の設定なんてウソが前提だと思う。 本当は夫もいない独身かもしれないし、出演理由もすっごくくだらない理由かもしれないしもしくは言いにくい事なのかもしれない。 本当の事を言う必要もないし求められてすらいない。 求められているのは、この作品を見たユーザーが抜けるかどうかだけだと思うよ。 デビュー作としては良作だと思いました。 この作品がちゃんと評価されたらうれしいな。
  • ギャップ
    モデルという設定なのに、貧相な幼児体型かつ経験少なそうな恥じらいプレーとのギャップが良い。見られることに慣れているはずなのに、感じてる表情とか仕草がわざとらしかったりして可愛い。最初のカラミの騎乗位のぎこちなさ、これも良い! しかし、2度のフェラ抜きシーンが余計で、女優の良さを引き出せておらず星ひとつ減。
  • 設定はさておき…
    デビュー作好きとしては及第点。 顔の好みはハッキリしそうです。 美人と言われれば美人だし。 そうでないと思うなら違うと思います。 何作か出演になられている様ですし需要もあるのでしょう。
  • 本当の読者モデルみたいです。
    女優さんもきれいで内容も悪くないですが、見てる人への一言がないので星マイナス1つです。んな作品でも見てる人へのメッセージが欲しいです。
  • ジレンマかなぁ~
    とびきりの美人というわけでもなく、近所に普通にいそうな割りとキレイな女性という人を「読者モデル 蛯原ゆき」としたのでは、ジレンマに直面しますよねぇ。 「エビちゃん似か~」と期待して見た人はハードルが高くなった分「どこがエビちゃんだよっ!」となりますよ。 でも、数ある主婦をAVデビューさせましたという主婦ものの中で、この作品を選んだのは「エビちゃんに似た人のAV」という理由の人も多いでしょうし。 つまり、「エビちゃん似」がなければ見なかったでしょうから。 ただそれで期待値が上がった分、落胆も大きいと、、、。 ジレンマですよねぇ。 最後の絡みの終盤、ソファーに座る男優に後ろ向きに座り、ガンガン突かれて気持ち良くなったところで、急に抜かれる場面がありましたが。 潮吹きがあるのかと思いましたが、それはなく、「もうちょっとでイケたのに~」という気持ちが残ったのでは? その後、正常位になり胸射で終わりますが、ここでも急におちん×を抜かれて、ゴムを外してるから「えっ?」と漏らしたあたりは、初々しいですね。