FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服調教 新人 加藤えま
生チンポに興奮して自分からオマ●コに挿入する美少女の騎乗位!中出しされたままの姿で仕上げのお掃除フェラをする隠れエロス全開の新人!おもちゃ責め、人前で初めての強制オナニー、悶絶イラマチオ大量顔射、快楽を忘れられない奴隷制服少女の生中出しセックス!新人「えま」の本気セックスが、今始まる!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 新人??
    すでに1本出ていますが、なぜか新人ということで売られていますね。 先に撮影されたのがこちらでしたらすごい新人だなぁと思える作品ではあります。 玩具攻めではじらされじらされ、かと思えば一転してイッテも攻められ続けられるトコなんかは新人ではできないでしょう。 セールスポイントは、ケツまでびっしりの剛毛(瀬奈涼さんを思い返します)、そしてシミをつくりまくるほどの愛液の分泌ぶりでしょうか。 顔つきは驚くほどその時々で変わるので、パケ写は鵜呑みしない方が良いかと思いました。 ただこの作品ではカメラワークやモザイクがイマイチなので、せっかくの剛毛と中出しのコンビネーションが堪能できず☆マイナス1つです。 その意味では本中から作品が出てくれば嬉しいですね・・・
  • 抜くには過不足なし
    随分と大人っぽいというか、 色気のある制服少女(?)だね。 自分的にはロリコンではないので、 これくらいの女の方がいいんだけど、 逆に言えば、わざわざ女子校制服作品に 出なくても良かったんじゃないの? と思ったり(笑)。 ちょっとソリ顔なのは、エロくっていいし、 ヨガリっぷりも、まずまず。 口がデカいのもエロいと思う。 だけど調教ってほどのプレイではなく、 内容はかなり緩い。普通にセックスして 「イッちゃう、イッちゃう」と 言ってるだけの内容で、 何だか中途半端感なんだよな。 自分みたいなロリに比重を置いてない人間が サクッと抜く分には過不足なかったが。 ま、くれぐれもロリ美少女好きは、 タイトルの「制服」「新人」に 騙されて買わないように要注意ね。
  • 新人・・・?
    私の好物のセーラー+白ハイソでなおかつオナニーありだったので見てみたのですが、 ロリではなく老け顔っぽいのが気になりました。 陵●に比重を置いている感じなので、そういうウブっぽい女優さんがお好みの方には良いかも。