FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し!女子大生限定 ザ・マジックミラー 素人娘初めての3P体験編 3 Wチ○ポに恥じらいつつもオマ○コがキュンと疼きだす!スケベ心が抑えられずに連続絶頂!! 計12挿入!!
素人娘が3Pに初挑戦企画第3弾!キスされながらクンニ!フェラしながら挿入!日常とはかけ離れたドッキドキの3P体験に女子大生が連続で絶頂迎える激イキ6SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • レベル高い
    女の子のレベルがほとんど高い。 特に最初がかわいい。 迷ったらおすすめ!
  • 一人目が最高
    レベルが高いです。一人目は他の作品にも出ていたような。。こういう作品がいっぱい出て欲しい
  • かほちゃん
    かほちゃんがほんとと可愛すぎる どうしても女優名が知りたいです
  • なつみちゃん
    このシリーズ好きなんですが、特になつみちゃんがタイプでした。 「AVに縁無さそう」なのが最高ですね。 大人しそうで、でもたまに見せる笑顔かわいくて。 地味で清楚な感じがそそります。松下奈緒さんみたいな。 でもしっかり二回顔射にお掃除させられるとこが最高でした。二回目は特に喉奥まで突っ込まれて、それを受け入れてる感じが背徳的でした・・ 個人的な要望ですが、その後の展開も見たいです。例えばLINE ID交換して、セフレになる約束するとか、MM号を出て、図書館や体育館倉庫、他人棒シリーズでおなじみの屋外(一軒家の隙間)などで連続フェラ・乱交・ぶっかけなどに発展すると最高だなと スーツ着せて就活女子スタイルにして、面接室で3Pとかもええかも。女子大生最高ッス
  • 女優名
    このシリーズ好きで大満足です! かほ って子の女優さん誰か分かりませんか?
  • 女の子も内容も良いです。
    マジックミラー号は3Pシリーズが良いですね。外の日常の風景と中の非日常の3Pのコントラストが良いです。3人目の女の子は良かったけど、外の風景が無いと良さも半減です。 4人目の女の子は真っ白はスレンダーボディが良いですね。 5人目の女の子は清楚な顔して騎乗位の腰使いが抜群なのがまた良い。 全般的に満足です。
  • 3人目めちゃ可愛いい
    3人目の女の子の女優名わかりませんか? 是非違う作品も見たい。 教えて。。。
  • 改善傾向が見られる
    前作よりも興奮できました。 キャスティングのレベルが高い事もそうですが、内容に改善された傾向が見受けられました。 それが演出力によるものか女優さんの演技力によるものかはわかりませんが堪能できました。 欲を言えばこの手のシリーズではタブーにされているのでしょうか、女の子の感情の差が見れらない事ですかね。 もう少し個性が出るくらいの反応が欲しいところです。
  • 女優のレベルが高い
    本作の良いところ。反応もエロい。しかし、3Pの女の子をめちゃめちゃにする興奮は薄い。我を忘れるようなプレイがあるわけではない。3Pとしては物足らない。
  • お願いします。
    最初の子(パッケージの子)のお名前や、他の作品をご存知の方がいれば、教えていただけませんか?