FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今年18歳O女子大学1年生 大塚莉央 AVデビュー 純粋な生娘に初めての中出し&ごっくん 純情そうに見える娘ほど実は淫乱でスケベなエロい娘
「立派な保育士さんになりたいです!」そう夢を語る、保育士志望のキラキラした18歳のO女子大学1年生のりおちゃん。そんな彼女が勇気を振り絞って誰にも内緒のAVデビュー!しかし経験少ない純粋ウブな女子大生18歳りおを初めてだらけの顔射ごっくん中出し3PでAVの洗礼を味あわせるつもりが、全てびしゃびしゃに濡れちゃって…まさに原石!これぞ期待の超新人でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 演技っぽくないところがいいと思います
    最初の暗い照明のカラミでは、あんまり興奮しませんでしたが、後半の明るい照明のカラミでは、かわいい顔立ちが協調され雰囲気も素人っぽく、初々しくて◎。なかなかいい作品だと思いました。 「凄いきもちい」とか思わず漏らしちゃうところとか、結構興奮しました。素人系のかわいい子が好きな方は、損ないと思います。
  • 微乳ファンは買うべし!!
    内容はともかく、女優さんがかわいいし、胸が最高!! 昨今人気の宮沢ゆかり さんよりもふくよかで胸の形、乳首の大きさ、顏、全て勝っている。乳首への責めがあまりないのが残念ですが、顔射のザーも濃く、こんなかわいい子に・・・・と思ってしまいます。 今後の作品が楽しみです。微乳好きにはたまらない作品です。
  • なかなか良い(???)
    声が可愛らしく、自然な感じ大事で、良い女優さんかと思います。
  • 清純!地方局のアナとかにいそう!
    とにかくかわいい。リアクションも嘘っぽくなく、性格も良さそうだと感じさせる。教養もありそうで、すごくいい。 演技じゃなく、素直に楽しんでるのかなと思わせてくれる美少女。どんどん作品出してほしいけど、この売り方が一番いいところが出てる気がして複雑です。
  • 笑顔がいい
    こういう性格のいい子のビデオが見られるのは本当に嬉しいですね
  • 声がかわいらしい
    プレイ中の声がかわいらしく、それっぽさがありますね。Oのところのナチュラルさもエロスが感じられます。お尻を触られて感じている風なのはそそりますね!よかった。
  • 素人っぽくて最高
    演技っぽくなく、本物の素人のよう。自然に感じている様子が最高です。素人好き、貧乳好きにはたまりません。
  • 他作情報
    「素人アイドル候補生×生ハメ中出し面接」に『莉央』という名前で出ております。
  • 可愛い女の子
    初々しい可愛い女の子のシースルーのセラー服での3pがエロ可愛い。そして中出し。 とても良かった。
  • 自然な感じでいい!
    自然な感じでかわいい! 抜ける作品だと思います。 一生懸命やってるね!