FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人の情婦になってしまった妻3 貫かれた菊門 中里美穂
マンションの上階に暮らす鮫島氏と言うその人物は、見た目からして明らかにそっち系のお方と思われる、何ともコワモテで香ばしい風貌のお方でした。毎日共有スペースでタバコを吹かして大声で話す鮫島氏の生活マナーに、マジメな妻はいつもぷりぷりと怒っていました。平和主義の僕は、そんな妻を「まあまあw」となだめていたのですが…。それから半月程経ったある日、僕は、鮫島氏にアナルを刺激されて喘ぐ、妻の姿を目撃してしまって…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • JET映像がまたまた新境地!
    NTRの映像もややマンネリ化かなと思いきや、 新境地への挑戦がみられるJET映像。 この作品は、「隣人の情婦になってしまった妻」のシリーズだが、 菊門に強い中里美穂と男優のからみがエロく、 情婦に堕ちる雰囲気がよく描けていて、 興奮すること間違いのない作品になっている。 中里美穂は、からみがなかなかよく、 からだの奥からもだえている感じがよくでている。 JET映像さんで、ぜひ別の作品も撮ってください。
  • これはすごい。
    前半の犯●れ方が特に好みでした。 ちゃんとほどよくイヤがりながらカラダが反応していく演技、 悶え方も一本調子ではなく、セリフも多彩、顔も身体もヨシ、 ドラマAVの高い才能を感じました。 よい監督の下でもっと磨きがかかれば、とんでもないトップ女優に なれる可能性を感じました。 肛門OKであることも、今後の作品への期待をふくらませます。 もっと見たい女優です。
  • 責められている時の声がたまりません
    画像もボカシがきつくなく興奮しましたが、ヨガリ声が良いですね。寝取られですから、不甲斐ない夫が、このヨガリ声に釣られて覗く展開が秀逸でした。このシリーズの中では上位に評価されると思います。
  • 男の征服感加虐性、女の従属感被虐性が秀逸!
    このシリーズは大好きで何作も見ている。今一度初期作品を見直しレビューしたいと思う。社会派ねとられドラマシリーズの1作目と3作目は「隣人の情婦になってしまった妻」とは謳っておらず、2作目が飯岡かなこさん主演の「隣人の情婦になってしまった妻」シリーズの1作目、4作目がこの中里美穂さん主演の2作目である。だから本当は「隣人の情婦になってしまった妻2」だと思うが、何故か「3」となっている。当然「2」は存在しない。ずっと不思議に思っていたが、どなたも指摘されてないので未だに未解決な問題だ。話しがそれてしまったが、そんな些細な事はどうでもいいほどこの作品は素晴らしい。知性の欠片もない下衆野郎の隣人のヤクザに理不尽に犯●れて、男の性技と底なしの性欲に弄ばれ続け、男の情婦にされて寝盗られていく人妻。その底流のストーリーは後々の作品と同じだが、この美穂さん作品の凄いところは寝盗られに加えてサブタイトルに「貫かれた菊門」とあるようにアナル嬲りとアナル性交が重点的に描写されている事だ。気の強そうな端正な顔立ちの人妻が男の圧倒的な力を前に屈服させられアナルを弄られ喘ぎ悶えてのたうち回るのは激エロだ。むっちりとした肉が載った尻から太腿にかけてのラインは男に苛められるためにあるかのような女体。菊門を剛直で貫かれて悶える美穂さんの艶めかしさが濃厚で絶品だ。男の征服感、加虐性と女の従属感と被虐性が際立って股関の疼きが止まらない。このシリーズ中1、2位を争う傑作だと思う。
  • mm
    このシリーズ良いです中里美穂最高の演技あなる人妻綺麗な身体です あなるに入れた汚いペニスなめさせます、最高抜ける作品次回作期待してます あなる奴●にされる寝取られ作お願いします
  • 良い女優さん
    失礼を承知で、一言謝った上で書くと、中里美穂さんはこの薄幸顔パケが僕は長いこと苦手だったんですが、今回この作品を見て、ああ、目を閉じてるとこんなに素敵なのか、と改めて。 デビュー作からアナル作品だった彼女の、そっち方面のファンには少し物足りないかも知れませんけど、多分撮影当時二十歳かその一つ二つ上位の年齢のはずですが、いい感じの若妻を演じているようです。女優は丸2年程度しかやってなかったんですね、資料確認するまで割と最近撮った作品かと思うくらいに落ち着いていますが、もう引退して、4年かあ。 ドラマ的展開部分も短いし、AVでキモい男優の芝居を見なくて済むのは嬉しい限り。
  • あ~ヤバイ
    なんか・・・ 俺の中の扉がひとつ 開いた気がする。 設定とか配役とか良かったんだと思う。
  • 美穂さん起用で変化球
    一連のシリーズに一味のスパイス。 美穂さんの一芸アナルファックが加わりシリーズ最強に。 美穂さんの雰囲気もあって綺麗に仕上がったアナルファック物に。
  • いつもの展開+アナル=最強
    鉄板の展開+アナルで、本作品は無敵になっています。これと波多野さんのは超オススメです。
  • 好きなシリーズにまた良作品が参戦!
    この隣人シリーズは3作目となりますが、アナルものとして見ても、NTRものとして 見てもベストバイと思っています。 シリーズ1作目2作目は良いのですが、男優さんのセリフが聞き取りづらかったり 女優さんの演技が過剰だったりと惜しいと思っていましたので、久々にJET作品で 良かったと思える一品でした。 内容は見ていただくとして、中里美穂さん、人妻板に付いていますね。元々落ち着いた雰囲気だったのではまっていると思います。