FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の部屋にいる姉と女友達2人は弟の僕と友人にSEXさせてくれるか? Vol.01
ほろ酔い気分で開放的になった姉と女友達2人を慣れたトークテクニックでエッチな気分にさせるイケメンの友人。酒に酔ったせいか姉の友達が優しいボディタッチで弟の僕を誘惑してくる!隣の部屋からは初めて聞く姉の喘ぎ声が…。ありえないこの状況!果たしてどうなる!?
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 盗撮ものだから・・・
    盗撮作品だから仕方ないのかもしれないが、映像の切り替えがいい場面で切り替わるので抜き作品としては微妙。盗撮もの好きな方や作品として見る分にはいいかもしれません。 せめてどちらかがやっている時くらいは、映像の切り替えして欲しくなかった。 内容としても姉が弟の友達と関係をもち、弟と姉の友達と関係をもちその流れで姉と弟の近親相姦、友達同士でSEXという流れになるのだが、近親相姦、友達同士のSEXはいらなかったかなと思う。 姉と弟の友達との関係、弟と姉の関係のその後の展開が見てみたかった気がします。女優のレベル、演技力はかなり高いです。 次回作に期待を込めて星4個にしておきます。
  • 内容はともかく…
    内容はともかく、仲村えれなちゃんが可愛い。 白肌もいいが、黒肌もよし。 少し細身ではあるが、おっぱいが綺麗でかたちがいい。 えっちそうなお顔も最高。