FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本職 現役デザイナー 超巨乳!!極上のくびれ!奇跡のプロポーションを持つ、誰もが抱きたくなる新人発掘 白石りん 20歳 AVデビュー
超美巨乳!極上のくびれ!SODより大型新人が待望のAVデビュー!エロBodyを持ちながらも本職はなんとデザイナー!特技を活かしてSOD作品のデザインを依頼するも、作業中に男優2名が乱入!美巨乳を揉みしだかれ、激しい手マン責めに感じすぎて作業不可に!ピストンするたびに揺れる巨乳をたっぷりご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 個人的 神作
    女優の質の高さに加えて、監督のセンスが光っていると思います。シチュや、突然のセツネ君投入(最初笑ってしまい萎えました笑)、胸を生かしつつも頼りすぎない匙加減など。3本目は普通でしたが、セーター姿が可愛かったので、いつか胸開きタートルネックをお願いします。
  • すばらしい!
    パッケージ気になったので購入しましたが、写真どおりの素晴らしい身体! 久々にここまで美しいボディを持った女性の裸を見ました。 芸能人の裸やセックスが話題になることが多いですが、個人的には白石りんの裸やセックスの方が見る側からすると衝撃的です。 形の良い張りのある胸、くびれたウェスト、お尻の形も文句のつけようがありません。 内容も初脱ぎから胸の良さを活かしたパイズリで発射。 ホテルでのシミケンとのカラミでは、終始イキっぱなしで、とても感じやすくセックスが大好きな事が伺えます。 2回目のセックスではマックでデザイン作業をしながらセックスという、他ではなかなか見ないシチュエーションでした。一流男優が途中のフェラで発射してしまうハプニング?もあり、なかなかエロかったですね。 ラストは彼女のリクエストで童貞とのセックス。お互いぎこちない感じがとても良く、久しぶりに見ていて楽しく、エロく感じました。 似たようなデビュー作品が多い中、女の子の素材をうまく活かした良作だと思います。
  • イイ女体ですね
    パケ写どおりのイイ乳です。 形も最高です。 股間の茂みも最高にエロいです。 スレンダーだから更に乳の揺れがエロくなります。
  • 思ったより良かった
    体はスリムだが胸は立派。目をいじっているか明日香キララとよく似た目です。横顔がたまに指原に似てます。 ビラビラ周りとケツ毛は邪魔なので剃った方がいい。 いきなりパイずりから始まり、エッチは慣れてます。 しみけんにクンニをされ悲鳴を上げるが、更に続けてたらどうなるか見たかった。 黒澤と大沢の3Pはカメラアングルがいまいち。 最後のシーンはつまらないので、ハメ取りや吉村のなめだるまプレイを見たかった。
  • 日頃エロに接している女
    AVのパッケージデザイナーをしている20歳の白石りん。 何か設定ぽいけど,まあいいか。 日頃エロに接しているので,性欲が溜まっていてAVに出演。 本性は,ドエロ。 そう思って見ましょう。 クリクリとした目をしていて,小さく可愛らしいお顔。 そして,美巨乳のボディーで,剛毛のマン毛がエロいボディー。 恥じらいの初脱ぎから男優との絡みまで。 気持ちよさそうなパイズリ,フェラ,SEX。 オ○ンコは敏感で,大きな喘ぎ声を出しています。 女子高生の制服姿までして,AV女優にハマったか? 今後,自分のAVもパッケージデザインするなどして,活躍してください。
  • おっぱいが、お見事!
    おっぱいは見事です、くびれがあるのでよけいそう思う、パイずりは挟んでみたいです、処理の無いオマ〇コのボウボウの剛毛は嬉しいですね、エロいのでこのまま処理しないで欲しい!