FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目な娘ほどカラダはエロい!彼女はいいなりメガネっ娘巨乳 広瀬うみ
街角に一人佇む眼鏡をかけた地味な女の子。彼女の名前は「うみ」。『一晩泊めてほしいの…』と彼女は言い、我々と共にホテルにやってきた。地味な見た目に不釣り合いな巨乳スレンダボディーがベッドの上で淫らに豹変する…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 22(9件のコメント)
  • メガネとマジイキはエロい
    女優さんのメガネとニーソとマジイキは最高。 監督は最悪。 クライマックスのメガネぶっかけにもっと 精液が出ていたら、もっと最高。 監督は最悪。
  • メガネで悶える表情がかわいい
    清潔感があってめっちゃかわいい「広瀬うみ」 きれいなおっぱいにバランスの良いスタイル美しいBODY 透明感のあるかわいいアイドル系女優 エロの潜在能力がたかくかわいい外見とのギャップが最高 悶える表情と弱々しいしぐさがめっちゃエロかわいい! SEX中のアエギ顔も抜群に美人 きれいなおっぱいに美しいBODYも必見 やられっぷりが非常に良い!
  • 電マのシーンが良くて
    初めのほうの拘束シーンで、萌えパンツの上からアソコに電マをあてられると、パンツが振動でぶるぶる揺れます。 かなりの振動であることがわかります。 実際感じているかどうかは別にして、悶える映像に信憑性があって、この娘に興味を覚えました。 巨乳好きではありませんが、ビジュアルとして張りのあるオッパイも魅力的です。カラダも綺麗でソソられます。 全部を通して(グダグダでエロくない所を飛ばして)観て、個人的にタイトル通りエロいと感じました。メガネっ子も好きです。 この作品は、某エロサイト-DMM見放題ライト配信、を経由してDMMダウンロードを選んだ経緯があり、評価を五つにしました。
  • 広瀬うみの作品としては良い作品
    メガネは終始外さず2タイプで1回顔面ぶっかけ有り。 ニーソックスも終始着用し2タイプで白と黒。 2タイプ(普通、紐タイプ)の島パンを穿いたままでの電マ、バイブ等の攻め有り。 冒頭20分で着衣フェラからの発射、ニーソのみでフェラからの発射ごっくん。 細かいところですがその辺が高評価でした。 メガネ、ニーソが広瀬うみに凄く有ってましたね。 『広瀬うみ』の良さを再確認した作品です。 細かな会話のやり取り等は聞いていないので流れは分からないのですが、 絡みは2回有り、特に不満は無かったです。 広瀬うみが好きな人はセール中なら損はしないと思いますよ。
  • 女優
    メガネ姿が可愛かった広瀬うみさん。服をめくるとスケベな下着とエッチなおっぱいが現れた!フェラさせられ口内に大量発射されてエロかった。
  • 根暗な感じは素か演技か。
    広瀬うみさんが良いですね。いきまくりで良いですね。オススメですね。
  • 可愛いけど
    南海キャンディーズを足して2で割った感じです。 スタイル好みです
  • ニーソは似合う!でもパンズラ挿入がない。
    女優のスタイルと顔は最高レベル。でもパンズラ挿入がない。 真面目さを出しているのが眼鏡だけ? サイハイソックスの着用は間違いないが、もっと着衣と下着にこだわった作品にしてほしかった。特に黒縁眼鏡着用の一番最初の着衣フェラのカットで本番まで着衣着パンツで撮れてたら言うことなかった。
  • 若くて細いのが好きなのは本能なんだろうか
    素人が作るAVも好きな人は抵抗なく見れると思う。カメラワークも作品に合ってるし、この身体見ちゃうとやっぱ若さには敵わないと思ってしまう