FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベな家族対抗!近親相姦中出し大運動会
ROCKETらしい明るく楽しい近親相姦運動会!4組16名の仲良し家族が中出し発射数を争うトーナメント!綱引き、リレー、騎馬戦…運動会おなじみの競技を常に近親相姦しながら対決!いけないこととはわかっていても、よそのお宅に負けたくない…母も姉も妹もマ○コに家族のチ○ポをズッポシ挿入して絶叫アクメ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 出演者判明!!
    木島さん家族(赤):桐島美奈子・並木杏梨 鈴橋さん家族(黄):八ツ橋さえ子・鈴屋いちご 浅音さん家族(緑):天音響・浅美結花 藤原さん家族(青):今藤霧子・七原ヒカリ 家族名は女優さんのそれぞれの名字を一字取って合成ですね!! 最後の「七原ヒカリ」さんがあまり作品ないようですが、 私はお気に入りでした♪ 他の女優さんももちろんナイスキャスティングですけど、 やはり優勝の赤チーム2人に焦点あたっているのは仕方ないか… 桐島さん、思い切りの体当たり演技。さすがです。
  • 木島家族のお母さんが良かった。
    木島さんのお母さんが、色っぽくて良かったです。 おっぱいも大きくて最高でした。優勝して当然でしょう。 あの顔が忘れられないくらいです。
  • 立ちバック歩行
    障害物競走とリレーが良かった。 立ちバックで挿入したまま歩かせるのが良い。フィニッシュは中出し。
  • 面白かった
    最後のリレー競争がよかったです。個人的には黄色チームの親子が好みでした。 負けたチーム同士の対戦も見たかったかな。
  • グッド?
    緑チームの母役の女優さんは誰ですかー?なかなかの縁起ですね!
  • 義父と嫁のペアで参加するという企画にしてほしい。
    近親相姦に興味はないので、義父と嫁のペアで参加するという企画にしてほしかった。 それで、同じ女優さんと同じ内容でやってもらったら星5つ間違いなしです。
  • もう少し長い方が、
    4家族が全ての競技に挑戦していないので2家族は出番があまりなかったので残念でした。でも競技自体は面白かったです。