FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のことを大好き過ぎる僕だけのみはると朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活 羽咲みはる
一度は想像しませんでしたか?もしも羽咲みはるが彼女だったら…。遂に実現する完全主観の同棲性活!目覚めのセックス、おかえりのフェラ、ケンカから仲直りの濃密性交!元人気アイドル羽咲みはるを独り占めしてイチャイチャやり放題できる夢の作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 49(10件のコメント)
  • すごく良い
    好き好き言ってくれるのが最高 今後もこのシリーズどんどん出してほしい
  • 最高傑作
    もうこの1本あれば羽咲みはるの作品は十分なくらい満足できました。 シチュエーションやカメラワークも良いですし、何より仕種や表情が抜群に可愛いです。 こんなに可愛いのだから、もっともっと主観作品を撮って欲しいです。
  • あゝ性。
    可も少ないのだが不可もなかった作品。 「みはる」嬢の可愛さと肉感には至って文句はナシ。 本射仕様であったことも、大いに評価ができた。
  • 5本ぐらい見た中で一番よかった
    恋人設定。場面は男の起床から。掛布団がお腹のあたりで盛り上がり上下してます。めくると、みはるちゃんの騎乗位でもうHしてます 恋人のようにいちゃいちゃしたり、好きだといってくる、みはるちゃんがいいです かわいく、ムチムチして巨乳。愛嬌があり、Hも好きそうな反応
  • 念願の主観物
    これまで彼女の作品は男優さんが個性を発揮しすぎて、彼女の魅力を邪魔してきた感じがあったけど、今回の作品はとにかく彼女の魅力が存分に発揮されていると思います。照れ屋さんの彼女が頑張って台詞を言ってる姿がまたかわいくて、こっちが恥ずかしくなる。こんなかわいい彼女がいたら寄り道せず毎日帰る、間違いない。
  • この作品は凄く素敵だと思います!
    とにかく可愛いみはるちゃん。巨乳で潮もバッチリ!オナニー三昧でした!
  • 羽咲代表作になりゆる名作!
     ファンじゃない人には批評もあるかもな作品なんスけど‥  羽咲ヘビーユーザーに言わせていただきますとデビュー作に続く羽咲代表作に推したいっス!  下からのあおり主観カメラワークと羽咲表情と声、ボイン揺れ!最高っス!☆足りないっス!
  • 羨ましい~、可愛い過ぎます。
    このシチュエーション!この若さなら本当に家で毎日イチャイチャしてダラダラ過ごしたいって感じです。 こんな可愛い娘に、毎日かまって貰えたら最高です。
  • 脇や二の腕が楽しめるよ
    羽咲みはる好きでついついこれも買ってしまった。 カラミの際に脇を開けるシーンが多めでフェチの人は楽しめるよ。
  • みはるとラブラブセックス
    おはようのH 謎のけしからん衣装でH リビングでラブラブH やりまくっちゃって裏山(死語) みはるちゃんの初期作品に近いので、今の洗練された感じになる前の少しウブな雰囲気がグッド。むちむちボディは最強です。