FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂102回!!本物芸能人の激イキ!初体験セックス 女肉痙攣絶頂ブルブルSP 八神さおり
ラウンドガールやTV出演を経た本物の芸能人‘八神さおり’が前作でAVデビューを果たし今回挑むのが初めて経験するセックス。デカチンや媚薬オイルなどの未体験の快楽に触れ一段とエロさを増す肉感ボディ。芸能人だって一人の人間、新たな性開発でタレントという立場も、撮影している状況をも忘れただただオーガズムに没頭する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(8件のコメント)
  • さおり嬢のイキ加減。
    円盤の方を購入していて盛んに”お世話”してもらってたんだけど、見る時の出し入れや場面場面での飛ばしが面倒だったのでセールを機に買い直した。 八神さんも大変な好みで、他の作品もぽつぽつと買い直しをしている。 やっぱりグラマーさんのカラダは基本全てを剥いた姿を見せて欲しい、まあフェチみたいな物だけどね。 ドラマ系の作品だと嵌って無いなあ、シナリオが甘いなあと云う印象の物が多い感じなので、演技が上手いのに使いこなされてないのかなと思う。 それでも、絡みの絵としてはシンプルな遣りまくりの方がさおり嬢は映えるかなあ。 しかしまあ、やたらイキまくるよねさおり嬢、しかもイキ方がこれまた派手。 幾らエロくたってやり過ぎだろあんたら、って云う作品もあるくらいにイキまくる。 そりゃあ演技云々を抜いたってイカサレルさおり嬢を見たいっちゃ見たい、にしても加減で言えばこの作品位で丁度良いわ。
  • 私は良いと思うが・・・
    ジャケット写真を信じて手にした 人にとってはやはりお腹まわりの お肉は詐欺と感じるだろう。 私はボンキュッボンという身体に こだわりは無く、その女性が醸す 自然体に興奮を覚える。 特に胸が大きい女性は脂肪がつき 易いはずで、AVに出演した経緯は 知らないが、かなりのストレスが たまっていることは容易に推測が つく。その影響だと私は思う。 ただ、現状の彼女をAVで売り出す 際にサンプル映像や写真でそこを ごまかす手法は如何なものか。 他レビューにて詐欺だと書かれて いるのを拝見したが彼女がそれを また時にどれだけ傷つくか想像に 難くない。 彼女が同意しての加工であるなら 詐欺と言えるけど。 その真相は判らないが。 私は胸フェチでは無いが、彼女の 胸のボリューム・形に惹かれた。
  • ムチ系ボディー
    Iカップの爆乳で,ムチ系ボディーの八神さおり。 AV2作目は,激イキを体験。 SEXして揺れまくるバストはエロいけど,締まりがないウエストが低評価です。 でも,デカチンを喉の奥まで咥え込むフェラは興奮させます。 また,口内汁を出しまくりのシーンもあり,なかなか強い口性器です。 そして,玩具やチ○ポでの強烈な刺激に喘ぎイキの反応。 お顔の可愛らしさとエロさは抜けるけど,やはり,腰回りが・・・。 筋トレして,魅せるボディーに作り上げなさい。
  • 激しい
    女優さんはパケ通り美人で美巨乳。ちょっと太めだがおなかは出ておらず普通です。プレイは、休まず声を上げてイキ続けるので見てるほうが疲れるくらいです。(特に後半)ハード系が好きな人にはお勧めです。
  • ムチムチ
    ムチムチボディです。おっぱいも綺麗な形をしていて素晴らしいです。バイブでやられてる姿がたまらないです。
  • 2パート目の、目隠しのおっぱい責めは、最高に楽しめました
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 初めてのメガチンSEX。 後ろから、ぷるぷるのおっぱいなで回し。乳首舐め・吸い。 指マン。騎乗位挿入。バック。パイズリ等。顔射。お掃除。 2. 初めてのハリツケ拘束玩具責め。 目隠しで拘束。 いやらしく、顔をなで回しされ、唇をいじられ、弄ばれる様子がH! おっぱいもサワサワなで回しされ、おっぱいにぐにゃもみされ、弾かれる様子が最高! もう1人から、おっぱいもまれつつ、ベロチュー。 じっくり、綺麗なつるつるのおっぱいをもまれまくる様子が最高の最高! 器具乳首責め。先っぽがうねうね動く、いやらしい動きの器具でおっぱい責め◎。 指マン。クンニ。器具まんこ責め。 3. 初めての媚薬オイル反りかえりSEX。 服越しにおっぱいサワサワ。 胸元から、オイル投下。乳頭指で刺激。うなじ舐め。 お尻突き出し、オイル投下。お尻なで回し。クンニ。指マン。 フェラ。おまんこにチンポ擦りつけ、じらし挿入。バック等。胸射。お掃除。 この男優というか、監督に言ってやりたいが、オイルを使えばいいのではなく、ねちっこい責めをしないと、面白くない。 総じて、パケ写を見て、美巨乳ぶりに惹かれて、見てみましたが、実際も綺麗なおっぱいでした。 プレイも悪くなく、特に、2の拘束されて、目隠し状態で、じっくりおっぱいを責められる女体責めが、いやらしくて最高でした。 3のパートでも、同じ責め役にやってほしかったほど、2パート目の女体責めは楽しめましたね。☆4つ!
  • 好きな顔なんですけど、ギリギリあかん太さでした。
    顔はタイプ。そんなに美人じゃないけど愛情を注ぎ込めます。 でもちょっと太いなあ。この若さでこれは自分としてはダメとします。
  • いい
    女優は素晴らしい。 あとは内容だな、この手の内容は合わない。